⭐️願いが叶い、開運・運気アップ⤴️ となる「吉方旅行」

⭐️願いが叶い、開運・運気アップ⤴️ となる「吉方旅行」

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます💕

 

6月21日に「夏至(げし)」の初日を迎えましたが、過去の6月の観測上、記録的な暑さとなっているようです。

 

本格的な暑さとなる7月、8月ですが、今年は夏から秋にかけてが「大吉方」が一番多い時期となります。

 

ぜひ暑さには充分気をつけて「吉方」への旅行・お参りで、開運・運気アップ⤴️されて、願いを叶えてくださいね❣️

 

「吉方位」への旅行での神社⛩、お寺へのお参りは、わざわざ「徳を積む」旅行となります。

 

時期は、一年の間 いつでもあるわけではなく、方向も変わります。

 

この時期、この方角でお参りに行くと いつもの❎(かける)2倍、3倍ほど「徳を積む」ことが出来る⤴️となるのが「吉方向」への旅行、お参りです。

 

わたくしは「吉方旅行」は、全体運はもちろんですが、仕事運、恋愛運に「特に効果がある❣️」と感じております。

 

今まで かなりのお客さまが「吉方向」への お参り⛩、旅行に行かれてますが「営業成績が一気に上がった⤴️」、「帰って来てから 参加した婚活パーティーで、結婚相手が見つかった❣️」など、みなさん お参りされた神社⛩の写メと一緒に、嬉しいご報告もいただきます(^^)

 

「一緒に行く家族が「吉方向」ではない場合はどうしたら良いですか?」というご相談も良くいただきます。

 

神社⛩、お寺への お参りは、あくまでも「徳を積む」ことが出来ます。

 

ですので、同行者全員が「吉方向」でない場合は、神社⛩、お寺でお参りされて、食事は もちろん大丈夫ですが、お参りのみで帰ってくる➡️ ことが一番です。

 

神社⛩、お寺へのお参りは、寄り道(遊びの行程)をしなければ、たとえ「吉方向」でなくても心配は無いのです。

 

そうすることで、どなたとでも一緒に行くことが出来ます⭐️

 

また、おひとりでも「吉方向」の方がいらっしゃることで、同じ効果があるとも言われてます♡

 

本年2022年夏から秋にかけての「吉方向」

神社⛩、お寺へのお参りで、一気に運気を❎(かける)2倍、3倍 上げて⤴️いきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

🔯「吉方旅行」は、今 住んでいるところから「吉方向」へ正確に100キロ離れ、神社⛩やお寺でお参りをします。

 

⭕️温泉♨️に入り、その土地のものをいただく。

 

⭕️出来れば3泊が100%のご利益となる‼️と言われております。

 

 

今から ぜひ計画を立てて、開運・運気アップ⤴️の旅行にお出かけくださいね(^^)

 

2022年夏から秋「大吉方」

(大吉方のみご紹介しております。吉方、小吉方もございますので、鑑定にてご相談ください⭐️)

 

⭕️一白水星 7/8〜8/6   東    

                   8/8〜9/7  東、南東、西、北西

⚫️二黒土星 8/8〜9/7  東、西、北西

🔵三碧木星 8/8〜9/7  北、南東、南

🟢四緑木星 8/8〜9/7  北、東、南

🟡五黄土星 8/8〜9/7  南、西、北西      

                   9/9〜10/7  北東

🟠六白金星 8/8〜9/7  北、西 

                   9/9〜10/7  北東

🔴七赤金星 8/8〜9/7  北、北西

🟤八白土星 8/8〜9/7  南、西、北西

🟣九紫火星 7/8〜8/6  東

                   8/8〜9/7  東、南東

 

🌟本命星

 

6月21日より「二十四節気」の10番目の節気。「夏至(げし)」に入りました。

(6/21〜7/6)

「夏至」は「夏に至る」と書くように、この頃から夏の盛りに向かいます。

この日、北半球では1年のうち、太陽が最も高くのぼり、昼の時間が最も長くなります。「太陽の力が最も強まる日」とされていますので、紫外線からお肌も守りましょうね(^^)

 

世界の有事が 日本の経済に大きな打撃をもたらしています。ひとごとではありません。

わたしたちが 小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

⭕️本日のおまけのお話し

 

先日 久しぶりに「旦飯野神社(阿賀野市宮下)⛩」にお参りに行ってまいりました。

 

娘夫婦の 新しいちっちゃな家族のお祝いがありましての「お宮まいり⛩」だったのです。

 

おやすみの告知をしていましたので、お客さまから「お祝いはどちらでされるんですか⁉️」とお聴きいただき「お宮参り後は 自宅🏠で!」とお答えしました。

 

そうしましたら、新潟では「料亭や仕出し屋さん、旅館でお膳🍱にされる‼️」と教えていただきました。

 

「知らなかった m(_ _)m」

 

夫は わたくしと結婚する時に、実家を家出して来たっきりですから、夫側の親戚には交流がありません。わたくしは生まれが北海道。

北海道生まれの親も親戚も、いつも 家🏠で作って食べる!という生活でした。

 

そういえば、新潟は「仕出し屋さん」が多いと思ってはいました。

 

誰がいつ頼むんだろう???と。。。

 

そうか、こういう時に お膳🍱というものを頼むのかぁ。。。と、この年になり はじめて知りました。

 

どう説明して良いのか、言い表して良いのかわからないのだけれど、なんだか すこし寂しい気持ちになりました(*´ω`*)

 

お祝い準備で「鯛🐡」のウロコをガシガシ取っていると、ピンクのウロコが飛び散り、それがなんだか涙のように感じられて、ますます物悲しくなってしまったのです💧

 

まだまだ知らないことが多いです。。。✨

 

🔴7月のおやすみの予定

 7月9日 土曜日

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡 下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。