⭐️この度の豪雨による大災害で、被害に遭われた皆さま。心よりお見舞い申し上げます。

⭐️この度の豪雨による大災害で、被害に遭われた皆さま。心よりお見舞い申し上げます。

 そして「お盆営業日」のお知らせ。

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます♡

 

この度の線状降水帯による数日間の豪雨で、東北、北陸地方は50年ぶりほどの記録的な大災害となり、被害に遭われた方々が、相当数いらっしゃることと思います。

 

「ゆま〜る」のお客さまも、村上市、胎内市、関川村、会津方面の方も多くいらっしゃいます。

 

これから どんどん被害状況もわかっていくことと思いますが、ライフラインも復旧していないところも多い!!とのニュース。

 

とても心配しております。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

村上市の「ミネラル工房」さんは、川から離れているため、大きな被害は無かった!とのことでした(*´ω`*)

 

被害の大きい地方の方は、遠慮なく、必要なこと、必要なものを発信していただきたいと思います。

 

そして何度もブログに書いておりますが、

 

本年2022年 

干支は「壬 寅」(みずのえ とら )🌊🐯年。

 

「壬(みずのえ)」は、五行の「陽(プラス)」の「水」の 行。

速足(はやあし)の「水」の「気」は、自然界では 雄大な海・河・湖 。

 

「寅」は「螾」(いん:「動く」の意味)。

 

今年は「水」の「気」が 本当に強い。

それも「寅」のように!! です。

 

「水」が雄大に穏やかなときは、たくさんの良い「気」をもらえます。

 

ただ「気」が強い時は、良い時ばかりではありません。

 

また 来年2023年は「癸(みずのと)」

五行の「陰(マイナス)」の「水」の行。

自然界では「雨水☂️」と なります。

 

今年はあと5ヶ月。

そして来年も引き続き「水」の「気」が強いままです。

 

水の事故、風水害、そして来年は 台風🌀も 多いはずです。 気が抜けません。

 

飲料水や すぐに口入れられるクラッカー、チョコレートなど、備えを充分にしておきましょう!!!

 

 

🔴「お盆の営業日」のお知らせです☪️

 

「ゆま〜る 」対面鑑定につきましては、すでに ご予約いただいている日が多いため、お休みは無い予定です。

 

電話☎️鑑定も通常どおり承ります。

 

対面・電話鑑定 どちらも なるべく前日までに ご予約お願いいたします🤲

 

ご予約の方の鑑定が終わりましたら、早く終わる日もございます。

 

よろしくお願いいたします🤲

 

 

明日8月7日より「二十四節気」の13番目の節気「立秋(りっしゅう)🌾」に入ります。(8/7〜8/22)

 

「秋」なんて言われても、ピンと来ませんが、暦の上では「秋🌾」の始まりなんですね( ´ ▽ ` )

 

まだまだ残暑☀️の厳しい時期。

 

立秋に入ってからの暑さは「残暑」となり、「暑中見舞い」は「残暑見舞い」と書くそうです。

 

この頃から空が高くなり「いわし雲」や「うろこ雲」「ひつじ雲」が見られるようになりますが、これらの雲は、低気圧の前面に現れることが多いとのこと。

 

見かけたら、このあと雨が降るサインです。

 

大雨になる可能性もありますので、備えをしてくださいね✨

 

熱中症💦にも十分気をつけてくださいね!!! 

 

 

 

世界の有事。慣れないように。

まだ ぜんぜん終わっていません。

ひとごとではなく、自分たちの問題として、わたしたちが小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

⭕️本日のおまけのはなし

 

コロナ陽性者の人数もWHO発表で、日本が一位となったようです(*´ω`*)

 

そんなことからも、昨日 早速4回目のワクチン接種を急遽受け、本日 6日土曜日 おやすみをいただきました。

 

ホームページのみでのご連絡でしたが、日程変更をしていただきました お客さまがいらっしゃいました。

心より感謝申し上げます。

 

昨日の4回目のワクチン💉

具合は悪くないですが、やはり腕は痛いのです(*´ω`*)

 

昨日は、夜🌙 寝るとき、きっと痛くて寝返りが打てないはず。。。

 

またまた我慢の出来ない わたくしは「ロキソニン」のお世話になりました。

 

「ロキソニン」を飲むと、腕をブンブン振り回せるほどではないのですが「遠くで汽笛が聴こえる?」くらいには痛さも遠のいてくれます(*´ω`*)

 

それにしても4回目のワクチン💉  

 

最近になって、医療従事者の方も対象となりましたが「60歳以上」、「基礎疾患のある方」だけって。。。

 

なんだか裏がありそうな。。。

 

それでも費用の負担もないわけですから、感謝して、その裏を承知で受けましたヨ。。。

 

ひとりでも、ワクチン接種をしても元気な60代がいれば、若い方々も受けようかなぁ⁉️と、思ってくれるかも❓ではないですかぁ( ◠‿◠ )

 

天川 本日も元気でございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

🔵昨日5日 新潟県より

コロナ感染の急拡大を受け「BA.5対策強化宣言」が発令されました。

 

期間は8月5日~8月31日。

 

特にお盆を含む2週間。

(8月8日~8月21日)は、集中対策強化期間となっております。

 

「ゆま〜る」対面鑑定につきまして、今後も充分に、換気、アルコール消毒を徹底し、安心してお越しいただけますよう、気を引き締めて参ります。

 

⭕️我が家の「備えてある非常食」一部です‼️

 このほかに、飲料水、お餅や羊羹など。

 簡易トイレなども用意しています‼️

 

🔴8月 おやすみの予定はありません

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

   お盆期間 お時間 短い日もございます。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。