⭐️手術が決まった たみ子さん(仮名)の お話し✨

⭐️手術が決まった たみ子さん(仮名)の お話し✨

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」占い師の天川裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

お盆も過ぎましたが、みなさま本年は どのようなお盆を過ごされましたか?

 

我が家は、夫の親戚には会うことがないので(夫はわたくしとの結婚の際に家出して来たっきりの  自主的離脱ハッチ🐝)、わたくしの姪っ子家族とだけでも会いたかったのですが、コロナ禍ですから、それも叶いませんでした(*´꒳`*)

 

13日 お盆初日。

墓友さんのたくさんいらっしゃる、父母の永代供養のお墓参りに行って参りました。

 

お仏壇は、必要な方にお譲りして無いのですが、手🤲を合わせられるよう、わたくしの祖父母、父母の写真を置き、お花🌼を飾り、毎日 お水・お線香をあげています。

 

おりく膳の真似事のような ごちそうも作ってお供えし、娘家族とともに祖父母、父母を偲びました🌙

 

13日「霊迎え」(たまむかえ)の日。

 

一日の大半は寝ている我が家の15歳半のチャイ🐻。

 

夜🌙になりますと、ずっとスフィンクスの格好で、一点を見つめ続けること2時間。

 

チャイ🐻は なにか見えていたのでしょうか(⌒-⌒; )

 

 

そして、やはりお盆を過ぎますと まだまだ暑いことは暑い💦ですが、秋🌾が近づいて来ている気配も感じてしまいます。

 

本格的な涼しい秋の一歩手前くらいの来月9月。

 

ゆま〜るで、開店当初より ご縁をいただいております たみ子さん(仮名)が手術をされることになりました。

 

たみ子さんは、わたくしより ずっと人生のご先輩。

 

白山神社⛩前のお店の時からのご縁です。

 

その時から手術をされるかどうか迷ってらして、ようやく今回決心をして、来月9月に手術をされることが決まりました。

 

たみ子さんは、今までにも何度か手術をされようと思って、予約までされた時もありましたが、怖くなったり、お子さんに反対されたり、担当医に言い出せなかったり。

 

「紆余曲折」という言葉がピッタリ来るくらいの道のりでした。

 

お子さんに反対されても、手術が怖くても、こんなに痛いまま生きていくのはしんどい!! そんな思いから、今回は決心されたのです。

 

たみ子さんから、定期的に ゆま〜るにお電話をいただきます。

 

「たみ子さん どうされました? またご心配ですか?」

「はい。行っても良いですか?」

「もちろんですよ。いつが良いですか?」

 

この会話を何度も何度も繰り返しています( ◠‿◠ )

 

たみ子さんの年齢のコミュニティでは、同じ手術をされた方、された方から聞いたことのある方。

たくさんいらっしゃるため、今回ようやく決心した後も とてもご心配。

 

「手術は成功するだろうか。」

「再手術になるようなことはないか。」

「入院の間、お父さん(ご主人のことです。)は 一人で大丈夫だろうか。」

「畑は どうなるだろうか。」

 

心配は尽きません。

 

そして

「お父さん(ご主人)に届けてくれる お弁当屋さんはどこが良いだろうか。」

「手に茄子🍆のトゲが刺さったままだけど、手術に影響は無いだろうか。」

 

トゲの心配も可愛いのだけれど、お弁当屋🍱さんを わたくしに相談してくれるのも嬉しい=(^.^)=

 

天川なら何でも知っている!!

そう思ってくださっている!のかも知れません( ◠‿◠ )

 

えぇ。お弁当屋さんだって、なんだって教えちゃいます!!

 

ずっと痛くて我慢していた身体だったけれど、来年は痛くない身体で、大好きな畑をやっていただきたいのです。

 

そのためだったら、お弁当屋🍱さんでも、皮膚科でも、整体屋さんでも なんでも教えちゃいます❣️

 

たみ子さんが畑で作って持って来てくださるニンニクや枝豆は絶品ですから(^.^)/

 

たみ子さん手術は必ず成功します⤴️

 

天川は、元気な たみ子さんに またお会い出来ますこと、楽しみにしています💕

 

 頑張れ!! たみ子さん✨

 

🟠たみ子さん(仮名)の ご了承をいただき、掲載しております。

 

みなさまも どんな不安、お悩みごと、お困りごとでも、遠慮なくご相談ください!!

天川 ゆま〜るにて お待ちしております☪️

 

 

明後日8月23日より「二十四節気」の14番目の節気。

「処暑(しょしょ)」に入ります。

 

「暑さが終わる頃。」という意味だそうです。

 

朝晩には、すこし涼しい風も吹くようになりますが、日中は まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。

好きなものを食べ、水分も多く摂り、体力を温存しましょう。

(8/23〜9/7)

 

 

世界の有事。対岸の有事では無いほど、世界が動いています。

ひとごとではなく、自分たちの問題として、わたしたちが小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

⭕️本日のおまけのはなし

 

先日 行きつけのお店(薬💊ヤクを販売しているお店です^ ^)の とっても親切にしてくださるスタッフさんに「ブログ見てます♡」と お声がけいただきました⤴️

 

ホームページの編集を一手に引き受けてくれている ふーちゃんは もちろん、湯殿山神社⛩に ご一緒した カネさんやA子さんも いつもブログを見てくださっていて、チャイ🐻のことなどでは ご心配くださったり。。。

 

ゆま〜る に、ご縁をいただいている お客さまからも、ラインで ご感想いただいたりしています。

 

「短編小説」と言われるくらい長い わたくしのブログ。

 

長くて読むのもたいへんなのに、楽しみにしてます❣️など おっしゃっていただいたり、お声がけくださるのは本当に嬉しい♡

 

初めてのお客さまにも、ブログを読んでからお越しくださって「わかって貰えると想って来ました!!」と おっしゃってくださる方もいらっしゃいます✨

 

筆は遅いですが、書きたいことが山ほどありますので、これからも頑張って書いていこうと想っております╰(*´︶`*)╯♡

 

 よろしくお願いいたします💟

 

 

⭕️「アロマ セラピスト?」の資格を持つ 娘 天川 莉茉の助言で、お客さまが来られるまで、アロマを使用しています💟

 

🔵新潟県より今月5日

コロナ感染の急拡大を受け「BA.5対策強化宣言」が発令されました。

 

期間は8月5日~8月31日。

 

特にお盆を含む2週間。

(8月8日~8月21日)は、集中対策強化期間となっております。

 

「ゆま〜る」対面鑑定につきまして、今後も充分に、換気、アルコール消毒を徹底し、安心してお越しいただけますよう、気を引き締めて参ります。

 

🔴8月、9月おやすみ予定。

 8月 おやすみの予定はありません。

 9月2日(金)〜3日(土)

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。