⭐️良い「数字」「画数」で、厄を避け開運を⤴️ そして赤ちゃんの命名♡

⭐️良い「数字」「画数」で、厄を避け開運を⤴️ そして赤ちゃんの命名♡

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます♡

 

 

台風💨が 今まさに上陸している地域の皆さま。

そして新潟も含めて、これから台風💨が上陸予定の地域の皆さまも、被害が少なく、早く台風が過ぎ去ること 心より願っております✨

 

 

本日は「数字」と「画数」の お話し。

 

わたしたちの生活の中で「数字」を決定するとき。

 

車やスマホを新しく購入した時のナンバー 。

何番にすると良いのか、とても気になると思います。

 

「ゆま〜る」のお客さまも、車を購入する際など、良い番号をお聞きになられます。

 

わたくしは、占い師になる前より、一番良い数字は「24」だと確信しております。

 

「24」という「数字」、「画数」

「ゼロからのスタートでも成功する幸運数。知恵があり、人との出会いもあり、災難も避け、そして 金運にも恵まれる。

晩年まで繁栄し、子孫に幸運を伝えられる最高の数字⏫」とされています。

 

組み合わせは それほど気にすることなく、たして「24」であれば大丈夫‼️

 

ちなみに わたくしの 

天川 裕麻の「裕麻」

娘 天川 莉茉の「莉茉」

娘の娘「愛麻(えま)」

名前の「画数」は、全員「24」画 です。

(「莉茉」は 本来の画数が「24」画)

 

そして わたくしの家の電話番号、プライベートのスマホ、家族の車のナンバーも すべて、最後の4桁は、たすと「24」にしています。

 

また、タロットをシャッフルする回数も「24」回することにしております。

 

では なぜ「ゆま〜る」の電話番号は、最後の4桁がたして「24」ではないのか。。。

 

これは「ゆま〜る」の ⭕️(まる)にこだわり

「0880」

すべて ⭕️ に囲まれた、覚えやすく、優しく、親しみやすい感じの番号にしたかったのです。

 

たして「16」画。

この「16」という数字も大吉運数で、お仕事にとても良い数字なのです。

 

「24」の「数字」、「画数」の話しに戻ります。

 

車のナンバーは、たして「24」にすることにより、貰い事故は自分だけの運勢では無いため遭遇することはあっても、怪我をするかしないか。

 

これは自分の運勢となるため、たして「24」にすることにより、災難を避け、大きな怪我などしなくて済むのです。

 

また いつも愛車を相棒として感謝することにより、故障も少なく、長く乗り続けることもできます。

 

お客さまからも「シウマさん」という占い🔯の番組に出ている方が「24」という数字を薦めていらっしゃる!!と お聞きしました。

 

良い「数字」、「画数」を勉強している方でしたら、一番は、やはり「24」に行き着くのです🔯

 

市中には、たして「24」の車 🚗🚙 が、最近とても多いそうです(^^)

 

「ゆま〜る」の お客さまも、すでに10人近く、新車を購入する際はナンバーを たして「24」に していらっしゃいます。

 

これからは、ますます たして「24」の車、スマホのナンバーが溢れるかもしれないですね(╹◡╹)♡

 

でも良い「数字」、「画数」は「24」、「16」だけでは ありません。

 

赤ちゃんの命名では「総画数」だけでは判断しないため、小さい頃の運勢、一生の環境運、才能、人気運、晩年運。

そして避けるべき病気運 など、総合的に判断します。

 

ですので、たくさんの数字を割り出しますが、すべて良い「画数」にして命名させていただいております。

 

先週は、また おひとり 赤ちゃんのお名前を「撰名」(お名前の候補をお選びすること)させていただきました💕

 

ご依頼くださった これからお母さまになられる亜由子さん(仮名)は「ゆま〜る」にとても ご縁の深いお客さま。

 

「婚活」から「結婚」、「お家購入の際の風水」そして「妊活」、「お仕事」。

 

すべて ご協力させていただき、今回は、赤ちゃんの命名まで ご依頼くださったのです💟

 

「婚活」の際は、吉方向にお詣りに行かれ、帰って来られて すぐに参加されたパーティーで ご主人と出会い「結婚」されました💒

 

ですので、吉方向の大切さを本当に良くわかってくださり、そして「ゆま〜る」を とても頼りにしてくださっているのです🔯

 

わたくしも、亜由子さんの人生の節目節目を ずっと鑑定させていただいておりますので、なんだか 親戚の娘さんのような気持ちになるくらい、いろいろなことに いつもドキドキ💓

 

赤ちゃんを妊娠された時は、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした♡

 

命名をご依頼いただいてからは、毎日 対面鑑定が終わりますと、候補でいただいたお名前の漢字の「画数」確認。

苗字から、一番良いお名前となるよう、漢字の意味も含めて作業を進めてまいりました。

 

今回は「高齢のお父さまが覚えやすいお名前!」とのご希望もありました。

 

そんな優しい気持ちのご希望。

もちろん 取り入れまして、すべてパーフェクトとなる お名前を「撰名」させていただきました✨

 

お名前は、これからの人生が幸せで過ごせるよう、ご両親からのお子さんへの初めてのプレゼント🌟

 

姓名判断鑑定は「漢字の成り立ち」から 漢字の「画数」を確認する。

それが本来、本当の「画数」となります。

 

ですので、なかなか一般の方が調べるのは難しいのです。

 

わたくしたち『姓名判断鑑定士』でも、一字一字、丁寧に確認いたします。

 

わたくしが、お名前には使わない「漢字」、「画数」もあります。

 

すこしでも厄となる「画数」を避け、幸せな人生を送っていただけますよう、ぜひ赤ちゃんのお名前は『姓名判断鑑定士』という資格を有している わたくしたちに ご依頼くださると嬉しいです💫

 

自信と誇りを持って「撰名」させていただいております🔯

 

(亜由子さん(仮名)のご承諾を得て掲載しております。)

 

 

明日以降、新潟も台風の進路によっては、大雨☂️となる可能性があります。

 

お車の方は「ゆま〜る駐車場」にお停めいただきますと、雨☂️に濡れずにお店にお越しいただけます。

 

停電に備えて、多めの食糧、電子決済ができない場合も考え、現金も すこし ご用意しましょう!!

 

 

世界の有事。

1日も早く解決しますよう✨

ひとごとではなく、自分たちの問題として、わたしたちが小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

⭕️本日のおまけのはなし

 

先月8月。スマホの入れ替えと その他諸々で、SoftBankさんに お仕事終わりに何日も何度も通いました。

 

夜9時まで、SoftBankさんにいた日もあり、まるで習い事に行ってるくらいの頻度だったのです。

 

月々安くなるとのことで、通話と通信を分離したり、Wi-Fiを入れ替え、お家の電話も契約を変えたり。

 

とっても たいへんだったんですが、SoftBankさんの担当者のみなさまに親切にしていただき、本当に感謝した日々でもありました。

 

通信料を下げるため、通信の方に もう一つ電話番号が付きました。

 

その通信の電話番号。

SoftBankの担当者さんも、最後の4桁、通話の番号と同じが良いだろう!と考えてくださり、番号決定の日、全国に3つ残っていることを確認してくださっていた! とのことなんです。

 

設定が終わり、いざ番号取得の手続き。

たった1時間後。

3つとも無くなっている。。。

 

そりゃあ大騒ぎしましたよ!!!

(心の中は ちゃぶ台ひっくり返すくらい👊)

 

「わたしはねぇ、わたしは、最後の4桁は、たして「24」と決めてるんですよぉ!!! しかも、同じ番号で無ければ覚えられないでしょう ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

 

これくらいの意味のことを、勢いを抑えて抑えて、丁寧(つもり⁉️)に言いました \(//∇//)\

 

SoftBankさん

「そうですよね。わたしも そう思い確認してたんですが、最近 最後の4桁「24」ばかり出るんです。

「しうまさん」という人が、テレビでラッキーナンバーと言ってるようで。。。」

 

わたくしは、心の中 荒れ気味で、

「わたしは30年以上も前から、たして「24」と決めてるんです!!!」

などと、SoftBankさんには関係のないことを口走っておりました。

(こういう困ったひと。いますよね!!! そんな感じだったと思います(*´ω`*))

 

そこでサクッと夫が、

「では、この番号とこの番号をチェンジして、たして「24」になる番号 残っていますか?」

「じゃあ これで決まり!! 番号の並びがひとつだけ逆なら覚えられるでしょう。

しかも かえって逆の方が違いがわかって良いよ(^^)/ 」

 

ということで、無事 一件落着❣️となった次第なのです。

 

危うく、興奮しすぎて呼吸困難になる。。。ところでした。

 

それほど「24」にこだわり、番号が変わると覚えられない年齢になった!!というお話しでした(u_u)

 

🌟「ゆま〜る」では、ライン・メール での近況のご報告。 いつでもお待ちしております(^ ^)

 まだまだコロナ禍ですので、なかなか お出かけも躊躇されますよね。

 そんな時でも、天川に伝えておこうかなぁ。。。と想ってくださったら、いつでもご連絡ください♡

 ご縁が繋がること、とても幸せに感じております💫

 チャイ🐻のご心配のご連絡も ありがとうございます💕

 

 

🐻 今夜のチャイです。

 ここ最近 落ち着いております♡

 

🔴9月 おやすみの予定はありません。

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 夜間ご希望の場合、承れる日もございます。ご相談ください。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。