⭐️初秋に 想うこと

⭐️初秋に想うこと💫

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💟

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます♡

 

2022年も後半3ヶ月の10月🍁に入りました。

 

後半の3ヶ月は、次の年へのバトンタッチのための準備期間。

 

2023年が「地に足を着けて⭐︎」頑張れますよう! この3ヶ月間、しっかり計画を立てて進んでまいりましょう⤴️

 

9月は、安倍元首相の国葬が執り行われたり「笑点」の三遊亭円楽さん、プロレスの猪木さんも亡くなられたり。

後半は、お別れを感じる 月 となりました。

 

とくに「笑点」の三遊亭円楽さんが亡くなられたことは、とても寂しい気持ちなのです。

 

「笑点」は、若い頃より毎週欠かさず観る番組(帰れないときは録画をして観ます📺)のひとつで、この時間までにお風呂も終わり、お夕飯🍚を作りながら、大喜利を観るのが毎週日曜日の楽しみなのです💕

 

円楽さんが「笑点」を おやすみに入られたとき、もう「笑点」では お会いできないだろうなぁ!とは思っておりました。

 

ブラックな事をおっしゃられても、気配りの円楽さん。

追悼番組を見て、YouTubeで落語を聴きながら、しんみりしております。

 

 

円楽さんは旅立たれましたが、わたくしには、ぜったいに長生きしていただきたい恩師がおります。

 

娘は体が弱く産まれ、3歳から始めた治療にかかる費用は、国や自治体から、全額免除していただけていました。

 

その感謝の気持ちを なにかのかたちでお返ししたく、今でも社会活動を、専門家の方々と一緒に事務局として やらせていただいております。

 

わたくしの人生の恩師が その会の代表。

 

28年ほど前の当時、放送大学で勉強していたことがきっかけで、弁護士、医師、大学の先生などなど専門家の方々の勉強会にポツンとひとり、専門家でも なんでもない わたくしが出席しておりました。

 

場違いなところで気後れしていた、そんな わたくしに恩師は、専門家の方々と分け隔てなく声をかけてくださり、それから28年近く。

ずっとずっと活動を共にしてまいりました。

 

ママ友さんにパソコンを教えたり、経理のお手伝いくらいのお仕事から、本格的な仕事復帰の際にも 力になってくださいました。

 

占い師🔯になった際にも本当に喜んでくださって、お店を開業したときには、一番に駆けつけてくださいました💐

 

現在 恩師は体調を崩し、お仕事をお休みしておりますが、先日 偶然 お散歩中の恩師に出会え、手を何度もタッチ🙌し合い、喜び合いました💟

 

恩師の存在が、わたくし自身の勇気の糧であり、まだまだ ぜったいに お元気でいていただきたいなぁ。。。と おもっているのです。

 

きっと長生きしてくださって、これからも わたくしの人生に影響をくださる❣️と おもいます。

 

穏やかで、誰にでも公平な尊敬できる恩師がいること。

 

たくさん教えていただいたことを忘れずに、ずっと真っ直ぐで、人を想う気持ちを常に持ち続けられるよう、お仕事🔯をしていきたい!と日々おもっております💫

 

 

10月8日より「二十四節気」の17番目の節気。

「寒露(かんろ)」に入ります。

「草木に冷たい露(つゆ)が降りる時期」という意味だそうです。

「寒」という漢字が入ってくると「朝晩ぐっと冷えるようになり、いよいよだなぁ🍃。。。」と気持ちも引き締まって来ます。

そして秋🍁は、旬の食べ物が多いですから、本当に楽しみですね❣️

短い秋🍁🍎🍇 

旬のものは、健康にも とても良いので、どんどん食事に取り入れたいですね^ ^

(10/8〜10/22)

 

 

世界の有事。

日々のニュースから日本でも脅威を感じます。

自分たちの問題として、わたしたちに なにが出来るのでしょうか。

それでも、小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

⭕️本日の後記。

 

前回のブログで、お客さまに「近況報告」お待ちしております!と記載させていただきました。

本当に沢山の方々から ご連絡いただく毎日です💕

 

吉方向への旅行のご報告。

今年は、若い方々も たくさん吉方向へお詣り⛩にお出かけされました🚙🚗

 

今年の9月でお仕事を退職し、10月から転職で新しい職場に勤務された方も多いです。

 

試験シーズンのため、合格🈴のご報告もあり、ご連絡いただきますと、お客さまが親戚のような近しい気持ちで、喜び、安心したり、そしてすこし ご心配もしたり。。。の毎日なのです( ◠‿◠ )

 

これから試験の方、まだまだ就活中のお客さまもいらっしゃいますので、みなさまを引き続き応援してまいりたい秋🍁となっております。

 

ぜひぜひ天川に伝えておこう‼️と想ってくださることがありましたら、ご報告お待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯♡

 

わたくしの自宅前で「ワン🐻ちゃんといるところ見ました!! 」なんていう、ちょっぴり恥ずかしくなってしまった(*'▽'*) ご連絡も とっても嬉しいです♪

 

いつも ご縁に心より感謝しております♡

 

 

ブログアップ遅れまして ご心配おかけいたしました(*´ω`*)

 

 

🟣青山稲荷神社⛩さまは 1日のみ宮司様がいらっしゃって「御朱印」を書いていただけます。

 

🔴10月 おやすみの予定はありません。

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 夜間ご希望の場合、承れる日もございます。ご相談ください。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!