⭐「気」=エネルギーの流れ〜☆彡 〜充電、回復へ⏫

⭐「気」=エネルギーの流れ〜☆彡

 四柱推命 日干「木🌲🍀」=「甲(きのえ)」・「乙(きのと)」の方。

 ~「気」=エネルギーを充電、回復していきましょう⏫

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💟

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます💕

 

「四柱推命」は、旧暦で一年の「気」=エネルギーの流れのはじまりは「立春」からとしています。

二月の「節分」の次の日からが、一年のはじまり。

 

2022年と2023年 この二年間。

日干が「木🌲🍀」=「甲(きのえ)」・「乙(きのと)」の方。

 

「甲(きのえ)」の方が「偏印」、「乙(きのと)」の方が「印綬」。の年運となり「印のとき」呼ばれるときです。

 

年運は、10年に一度づつ 同じ「気」=エネルギーがめぐって来るのですが、この「印のとき」は「傷官」の年運のときと同じで、表と裏の使い方で、大きく違いがでるときなのです。

 

「印のとき」は、10年に一度「気」=エネルギーの「充電期」。

 

今まで、頑張ってきたことの結果がでるときでもありますが「気」=エネルギーのメンテナンスの時でもあるため、無理がなかなか効かない。

 

 

ゆま~るに ご予約のお客様。

9月から だんだん日干「木🌲🍀」の方が増えてまいりまして、10月は、ここ二週間ほど、ニ人に おひとりは、日干「木🌲🍀」の方ばかり。

 

わたくしの予約表は、絵で表してくれるため、緑いろの「木🌲🍀」が、みごとに並びました。

 

「印のとき」と知らずに、知っていたとしても、9月、10月くらいになりますと、本当に「疲れ」が出てくるとき!なのだと実感している次第です。

 

「動」ではなく「静」のとき。

 

いつもとおなじ気持ちでいますと、体力的には すこし無理が来る時!でもあります。

 

芸能人の方々や わたくしの両親なども「大運」、「年運」、「月運」、「日運」。

どこかに「印」が入っているときに亡くなっていることを たいへん多く感じています。

 

「印のとき」は、体力的に疲れやすいときなのですが、そうした体力のしんどさが「こころ」に影響してしまい、落ち込でしまう(*´꒳`*) ことになる方も多いようです。

 

そして「邪気」と呼ばれるネガティブの気持ちに支配されてしまう!ことさえあります。

 

「こころ」まで弱ってくるために、仕事や人間関係で悩む人も多くなります。

 

普段だったら流せることなのに、今回は気になる、気に病む(*´ω`*)

 

それも、これも いつもと違うことは、この「印」の「気」=エネルギーの「充電中!!」に巻き込まれてしまっているせいかもしれません。

 

では、この「印のとき」の二年間の「表の使い方」。

 

一番は、やはり今が「印のとき」=「充電期」と知り、無理をしないこと。

 

それだけで、自分の「こころ」の持ち方が悪いなど、自分を責めなくて済みます。

 

そして「印のとき」の二年間の過ごし方。

(あと一年と四ヶ月ですね。)

 

2022年の「気」=エネルギーの流れは、あと四ヶ月。されど四ヶ月。

 

🌲「甲(きのえ)」=「大木」の「偏印」の方。

「個人主義や自由に過ごせる時期 自信が出て来て達成期」

「偏印」は自分の好きなこと、趣味が充実するときでもあります。

 

🍀「乙(きのと)」=「草木」の「印綬」の方。

「研究・学習への意欲も能力も高まる年なので、資格取得など最適な年」

「印綬」は今までの努力が報われ、達成期でもあります。

 

ですので「印のとき」は、いままで地道に頑張ってこられた方々は、受験合格、資格取得、研究達成、出世など、良いことも多いのです。

これが「表の使い方」です。

 

日干「木🌲🍀」のみなさま。

来年も「偏印」、「印綬」の交代はありますが「印のとき」は続きます。

 

これから寒い季節に入りますが、しっかり学び、趣味を充実させたり、資格取得など、最適なときです⤴️

 

勉強・学習、資格取得、研究、趣味などには120パーセントの「気」=エネルギーが、力を発揮してくれるはずですから。

 

そして、このネガティブにまでなってしまう気持ち。

 

仕事などでは、せっかく今までの成果が出るときでありますから、焦らず、自分を信じて、まっすぐ進んで良いわけです💫

 

人間関係では、いじわるなひと、人に攻撃してくるひとは、元々こちらが相手にもしていないにも関わらず、こちらのテリトリーに入ってくるのですから、非常識なわけです。

非常識な人には「無関心」でいることも大切。

 

でも、あまりにも非常識が度を越える場合は「お上(おかみ)に相談いたしましょう!!!

 

そのために、組織では上司がおりますし、社会には弁護士という強い味方がおります⏫

 

 

毎年、一月に ゆま〜るでお作りしている「おみくじ」。

その方の「日干」とその年、その年の「年運」が一致する方の おみくじが毎年3倍ほど求められます。

そして、今回のご予約「木 🌲🍀」の方々のように、同じ日干の方ばかり来られるときもあります。

 

こうしたことから、やはり わたしたちは「気」=エネルギーの流れがとても強い影響があると感じざるを得ません✨

 

これからも「こころ」が辛いときは、ゆま~るを想い出してくださったのなら、一緒に解決策を考え、みなさまの心に寄り添っていきたい💫と思っております♡

 

 

10月23日 本日より「二十四節気」の18番目の節気。「霜降(そうこう)」に入りました。

「霜降(そうこう)」は「早朝に霜(しも)が降り始める時期」という意味だそうです。

まもなく草木や地面に霜が輝き、足元が冷える季節が到来しますね。

寒さ❄️が苦手です。

体が硬くならないよう、柔軟体操も大切にしなくては❣️

(10/23〜11/6)

世界の有事。

日々のニュースから日本でも脅威を感じます。

自分たちの問題として、わたしたちになにが出来るのでしょうか。

それでも、小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

⭕️本日おまけのはなし。

 

実は、天川も「日干」が「木」の「乙(きのと)」=「草木🍀」なのです。

 

毎日 運気アップ⤴️をしていても、「丹田呼吸法」を行っても、こころ穏やかに頑張っていても、どうしても疲れます(*´ω`*)

 

それだけ「印のとき」は、手強い。

 

「気」=エネルギーの充電中なので、無理が効かない。

 

気づくと、首が下を向いている時があるのです⤵️

 

そんなときは、すこし顔を上げて、姿勢を正すと、即効効果はあります⏫

 

ちょっと気持ちを上げて、次の作戦を考える‼️ そんな感じでやっております(╹◡╹)♡

 

🔴10月 おやすみの予定はありません。

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約が取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!