⭐やりたい お仕事が 見つからない方へ!!!

⭐やりたい お仕事が見つからない方へ!!!

やりたく無い!、出来そうも無い!! お仕事を外す事から考えてみましょう⏫

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💟

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当に ありがとうございます💕

 

 

早いもので、今週木曜日より12月🌨 に入ります。

 

冬🌨です。冬❄️。本当に早いですね(´-`)

カレンダーも 最後の一枚です。

 

わたくしも、12月は一番忙しい‼️ときなのです。

 

「2023年ご挨拶」、「おみくじ」つくり。

そして一月中に終わらせます「青色申告」(個人事業主の確定申告)の準備。

 

お家のお正月🎍準備(イクラをつけたり、松前漬け作ったり(^^)/)も ありますから、本当にバタバタです(╹◡╹)♡

 

早くも「おみくじ」のご予約もいただいております。

「おみくじ」を 待っててくださる方がいらっしゃると おもうだけで、とても励みになります( ◠‿◠ ) ありがとうございます♡

 

 

そして、年末近くなりまして、お仕事のご相談が本当に増えております。

 

転職を考える際「やりたい事が無いんです!!」と おっしゃる方がいらっしゃいます。  

 

なりたい職業になっていらっしゃる方でも、悩みは ほとんどの方にあります。

 

お仕事をリタイアする年齢までの方は、生活のために働かなくてはいけない方がほとんどです m(__)m

 

やりたい事が無いのなら、やりたく無い、出来そうも無いお仕事は外し、これなら出来そう!!と思う お仕事の中から、お給料が一番良いところを選べば、しばらくは続けられるはずです。

 

まずは収入を得て、気持ちを整え、そして その間にやりたい事を考えたり、資格を取得しても良いと思います✨

 

わたくしのように、いろいろ事から解放されて、ようやく小さいころより なりたかった「占い師🔯」なりました人生もあります💫

 

いつか良い人生だなぁ⤴️と思えるよう、頑張れるときは一生懸命 働いておきましょう!!!

 

2022年

残すところ あと一ヶ月。

 

「約束・時間を守り!」、そして「人に親切に、丁寧に!」行動することで「気」が整います。

2023年に備えましょうね🌟

 

 

🔴12月、2023年1月の予定です。

 2023年1月のご予約も承っております。

 

⭕️12月2日(金) おやすみ

⭕️   25日(日) おやすみ

⭕️12月31日(土)〜1月2日(月)

       3日間 おやすみ

🟣2023年1月3日(火) 

      11時 お仕事はじめ

 

よろしくお願いいたします🤲

 

 

🔵11月22日より「二十四節気」の20番目の節気。「小雪(しょうせつ)」に入っております。

「わずかに雪が降る時期・冬の入り口」という意味だそうです。

いよいよ わずかでも雪🌨が降るかもしれないですね(*´ω`*)

(11/22〜12/6)

 

新型コロナ感染者の方も増えています。

国は予算が無いのか、新型コロナの分類をインフルエンザ並みに見直すそうです。

まだまだ わからないことの多い病気なのに、インフルエンザのようなタミフルもないのに。

持病もあります わたくしにとっては、とても恐ろしい病気です。

日頃より、緑茶、紅茶、そして みかんなどからビタミンCも取って、皆様も ぜひ予防してくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

🟡世界の有事。物の値段が高騰するだけでなく、入荷しづらい物質も多くなって来ています。

 

いつ、なにが起こるかわからない状況です。

 

人に親切に、丁寧な気持ちで、思いやりを持って日々暮らしたいと思います。

 

世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟠本日の後記。

 

先週の25日(金)と26日(土)の二日間。

夜間の対面鑑定と事務作業で、帰りが21時頃になりました。

26日土曜日、夫のお迎えが21時過ぎだったのですが、21時前に終わりましたため、青山稲荷神社⛩さまの「神狐(しんこ)さま」に ご挨拶👏と おもい、伺いました。

 

そうしましたら、青山稲荷神社⛩さま。

夜21時でも、まだお詣りさせていただけたのです。

 

長い鳥居⛩⛩⛩の間は、真っ暗でしたから「神狐さま」に ご挨拶した後は、小走りに本殿へ。

 

なんだか待っててくださったのかなぁ⁇ と おもうくらい嬉しくて、本殿の中でゆっくりさせていただきました。

 

⚪️神秘的なお写真も撮れました⛩

 

⛩本殿の中は とても明るかったです。

 

🟡本日のおまけの話し。

 

青山稲荷神社⛩さま まで歩きますと、とっても気持ちよくなりましたので、このまま お店に戻らず、すこしでも歩きましょう!!と小走り🏃‍♀️に歩き始めました。

 

夫は、わたくしに とても過保護。

歩いている!と連絡すると、必死に迎えに来るはず( ◠‿◠ )

 

少しでも多く歩きたいため(「逃走中」の)ハンター🚙に捕まらないよう、逃げる気持ちで いろいろ道を選び、小走りに進みましたが、やはり見つかってしまいました(*´ω`*)

 

12月2日(金)は人間ドック。(+5回目のワクチン接種。)

 

今年は、まったく節制せずにおりますので、もうすこし歩きたかったなぁ(*´꒳`*) なんて思いながら 家に着きますと、娘がやって来ました。

「ケーキ🍰 買って来たよぅ(^○^) 食べよ〜‼️」

 

ダイエットは程遠いのです。。。

 

 

🔴12月、2023年1月の予定。

 

⭕️12月2日(金) おやすみ

⭕️     25日(日) おやすみ

⭕️12月31日(土)〜1月2日(月)

       3日間おやすみ

 

🟣2023年1月3日(火) 

  11時より仕事はじめ

 

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。ご連絡お待ちしております☆

朝9時から、17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!