⭐️本年もたいへんお世話になりました✨ 年末年始のお知らせです

⭐️本年もたいへんお世話になりました✨ 

     年末年始のお知らせです🔯

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です✨

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます❣️

 

とうとう本年2022年 最後のブログとなりました☪️

 

皆さまにとって、2022年は どんな一年だったでしょうか?

 

コロナ禍となり、なんとなく なんとも表現のしようのない不安が渦巻いている日々となり、本年は一層そう感じる一年でした。

 

社会全体の「気」がとても重く感じてしまい、ゆま〜るが出来ることはなんなのか。。。自分自身に 問う一年でもありました🔯

 

皆さまは、どう感じていらっしゃいましたか?

 

そして本年は12月に大雪🌨となりましたね。

 

今年は「壬(みずのえ)」の年。「水の気💧」の年でした。

調べてみますと「水の気」の年は、大雪❄️となっているようです。

 

来年は「癸(みずのと)」の年。やはり「水の気💧」の年です。

 

風水害に気をつけなくてはいけない年!!と なりそうです。

 

まだ、新潟県内でも道路が遮断されている場所、ライフラインも復旧していないところもあるようです。

 

心よりお見舞い申し上げますm(__)m

 

それにしても、こんなに全てのことがデジタル化が進み、スマートに生活できることが多いにも関わらず、雪かきだけは、まったく進化してませんよね⤵️

 

新潟市でも、1時間以上早く起きて雪かき。仕事場から帰るときに また雪かき。

そして家に帰ってからも また雪かき❄️

 

寝不足な上に、体の疲労できついですね(*´ω`*)

 

雪の多い地方の皆さま。

体力整えて、なんとか冬を乗り越えて行きましょう!!!

 

最後になりましたが、

  本年もたいへんお世話になりました。

 

 ご縁をありがとうございました✨

 

2023年も どうぞよろしくお願いいたします💫

 

 

2023年「癸 卯(みずのと う)💧🐇」年。(暦では立春🌸 2月4日より)

 

やはり「水の気💧」の強い年。

 

  どんな一年になるか⤴️

 

2023年1月1日0時にブログアップ⤴️予定です。

 

   楽しみにしててくださいね💕

 

みなさまも 心穏やかに新年をお迎えになられることを願っております💫

 

 

🔴年末・年始のお知らせ

 

🟣12月

 明日30日(金)が最後となります。

 年内にご相談ご希望の方。

 明日はまだお受けしますので、朝10時までにご連絡ください。

 

🟤2023年1月

 3日(火)11時より

 (3日、4日 残席わずかです!)

 

🔴12月31日(土)〜1月2日(月)

       3日間おやすみ

 

 よろしくお願いいたします🤲

 

 

 

季節は「二十四節気」の22番目の節気。 

「冬至(とうじ)」に入っています。

「冬のまっただ中」という意味だそうです。(12/22〜1/4)

12月でこの雪🌨

1月、2月はどうなるんでしょう❄️ 

心配ですねぇ(*´ω`*)

冬至と言いますと柚子湯♨️

からだが とても温まりますよね。

また、冬至にカボチャを食べると、風邪や中風(脳血管疾患)にならないといわれているそうです。

体を温め、健康により一層 気をつけなければいけない季節ですね。

寒さ厳しい年末・年始となりますが、どうぞ ご自愛くださいね💕

 

 

🟡厳しい寒さの中、世界中の方々が穏やかで平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟠お礼

 

本年一年も、本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました♡

 

心より お礼申し上げます╰(*´︶`*)╯♡

 

そして たくさんのおみやげも本当にありがとうございました。

 

お一つおひとつ ご紹介出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ゆま〜るも2023年4月末に5周年を迎えます。

 

ゆま〜るを、天川を たいせつに想ってくださる皆さまのために、これからも誠心誠意 頑張っていきたいと想っております💫

 

 

🟣2023年おみくじについて

 

たくさんのご予約 ありがとうございました☆

1月1日に「年賀 郵便」📮で到着しますよう、発送いたしました。

 

お店でも、先日より皆さまに、お分け始めております。

 

  よろしくお願いいたします☪️

 

⭕️綺麗なお花💐をいただきました♡

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は 満席の日もございます。

朝10時〜、15時半過ぎのお時間が ご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいておりますお客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

17時からの ご予約も承れる日もございますので お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!