⭐️「2023年 新年のご挨拶」

⭐️「2023年 新年🌅のご挨拶」

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です✨

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

 

2023年「卯」うさぎ🐇年となりました。

 

明けましておめでとうございます🎍

 

本年も「占いルーム ゆま~る」

どうぞ よろしくお願い いたしますm(_ _)m

 

 

2022年「壬・寅」(みずのえ・とら)年 よりバトンタッチされた

2023年「癸・卯」(みずのと・う) 年。

 

「癸」(みずのと)は、五行の「水」の行。陰 (マイナス)の「水」をあらわします。

 

昨年12月。日本各地で、12月にしては めずらしい、たいへんな大雪となりました。

そして降雪がない新年🌅を迎えることが出来ました。

 

2022年は「水」の「気」でした。

過去も「水」の「気」の年は、大雪の年が多かったようです。

 

本年「癸」(みずのと)も、引き続きの「水」の「気」となります。

 

雨・雨雲・雪・霧・露 など

本来は、静かで温かい大地を潤す恵みの「水」の「気」となります。

 

そして「卯」は、穏やかなイメージが強い「うさぎ🐇」の様子から、温和の意味となります。

 

「うさぎ🐇」のように「跳ねあがる⤴️」という意味からも、新しいことを始めることに最適な年でもあり、景気が回復、好転する年とも言われています。

 

🔴「2023年どんな年になるのか☆彡」

(「気」の流れの暦は 2月4日「立春🌸」より)

 

停滞した世の中ですが「癸」(みずのと)が 大地を潤すことからも、希望に芽吹き、花開く年‼️でもあります。

 

また「癸」(みずのと)は、四柱推命の五行の最後の干支であることからも、最後まで あきらめずに希望を持ち続けることで、道が開ける年‼️とも 言われております。

 

そして「卯」は、元々「茂」という字が由来と言われていることから「春の訪れ🍀」、また「卯」の漢字が「門が開く」ことを連想させることからも「冬の門が開き、飛び出る⬆️」という意味もあるそうです。

 

ですので「癸・卯」(みずのと・う)年は「これまでの努力が実を開き、実り始めること‼️」という「縁起の良い年❣️」と言われております。

 

地道にコツコツ頑張ってきた方は「努力が実るとき❣️」でもあります。

 

ただし、古いこと、今までのやり方に固執せず、新しいことに目を向けることも とっても大切です✨

 

一歩先を見据える気持ちで一年を過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

とは言いましても「癸」(みずのと)は、やはり「水」の「気」。

 

恵みの雨☔️などから、たくさんの良い「気」をもらえますが、大雨、風水害、また大雪🌨には、特に注意の年となります。

 

台風🌀も多い年になることと思います。

 

雨はすぐに水位があがります。

 

日頃より避難場所を確認し、カバンの中にお水、チョコレート、飴など用意しておきましょう!!

小さな懐中電灯🔦があることも便利です。

 

 

🟣2023年 運気アップ⤴️ パワーストーン🔷

 

「癸」(みずのと)は「水」の「気」ですから、昨年同様 水源となる「庚」(かのえ)が助けとなります。

「庚」は「金の陽」

金色、白色のパワーストーンが助けとなり、パワーアップ⤴️となります。

ほかにも、本年はオレンジ、グリーンもラッキーカラーとされています。

 

⭕️シトリン(金)、⭕️タイガーアイ(金)、⭕️マザーオブパール(白)、⭕️オレンジクオーツ、⭕️オレンジタイガーアイ、⭕️カーネリアン、⭕️グリーンアベンチュリン

上記のパワーストーンは、すべて「ゆま~る」でも ご用意しております。

 

2023年ラッキーカラーでのキーホルダーも お作りいたします🔹

 

 

 

2023年も、時間や約束を守り、丁寧に親切な気持ちで生活することにより、邪気を跳ね飛ばしてまいりましょう!!!

 

あらためて本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

🔴年末・年始のお休み

 12月31日(土)〜1月2日(月)

 3日間となります。

 

🟣2023年1月の仕事始め

 3日(火)11時より

 (3日、4日 満席となりました。

 5日からのご予約をお待ちしております。)

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

🟡厳しい寒さの中、世界中の方々が 穏やかで平和で暮らせますよう、心より 願いを強くいたします🕊

 

 

🟣2023年 ゆま〜る おみくじについて

おみくじは、お店にて お分けしております。(1枚 100円)

おみくじだけのご購入の方も ぜひ ご連絡お待ちしております☪️

 

⭕️ゆま〜るのウェルカムボードを作成してくださった「アトリエnoco」の由紀子さんに作っていただきました💟

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は 満席の日もございます。

朝10時〜、15時半過ぎのお時間が ご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいておりますお客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

17時からの ご予約も承れる日もございますので お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!