⭐️小さな箱に入ってしまった大切な友人に会いに千葉県へ✨ そして小網神社⛩さまへ

⭐️小さな箱に入ってしまった大切な友人に会いに千葉県へ✨ そして小網神社⛩さまへ

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

旧暦「気」の流れの新年は、来月2月4日「立春🌸」からですが、やはり新年を迎えました1月は、新たな気持ちとなりますね🌅

 

新年に入りました先週の2日、昨年末に急逝してしまった大切な友人に会いに、千葉県市原市に行ってまいりました🚅

 

49日前にお墓に入ってしまう!と、ご家族からお聞きしたため、どうしても その前に会いに行きたい。

ご家族と私の日程が合う2日、早起きをしまして、はじめて千葉県市原市に行ってまいりました。

 

新幹線🚅に乗って、東京駅からは2度電車を乗り換え、駅からはタクシーに乗りまして ちょうど4時間後、友人のご自宅に到着。

 

友人の若い時に うり二つのお嬢さんが外で待っていてくださっていて、友人が若返って待っててくれた⁈ 

そんな不思議な気持ちで お家の中にお邪魔しました。

 

小さな箱に入ってしまっていた友人。

笑顔の写真の友人を目の前にしても、まだ信じられなくて「よく来てくれたね♡」なんて云いながら出て来てくれるんじゃ無いかと。

すこし待っても、それは叶いませんでした。

 

ご家族とお話しをして、友人の家をあとに、夫が待っててくれる駅までタクシーで戻りました。

 

話すと涙がこぼれそうで「来て良かった!」それを話すのが精一杯でした。

 

東京駅から、構内の移動も含めて1時間半もかかった友人のお家。

 

私が「東京🚅に行くからランチしよう♡」と連絡すると、こんなに1時間半もかけて東京まで来てくれていたんだ!と。

 

しかも、私は駅までタクシーを使ったけれど、友人はきっと自転車で駅まで移動してくれていたのかなぁ?と、楽しかったいろいろな想いと感謝で、胸がいっぱいになりました💫

 

友人の分まで一生懸命生きよう!などと、そんな大それたことは言えませんが、友人の優しさ、想いやりをメッセージとして こころにいっぱい受け取れましたので、報いることが出来るよう、いつも心強く、ブレずに丁寧に生きていきたい! そう想っております✨

 

お客さまが、ゆま〜るに ご縁を繋いでくださり、わざわざ対面にお越しくださる!電話鑑定をご希望くださる!

 

一つひとつを本当に大切にしなければいけないことなのだと、なおさら強く胸に刻むきっかけにもなりました✨

 

あらためて、みなさまとのご縁に こころより感謝申し上げます☪️

 

 

🟣東京駅に戻り「豊川稲荷」〜「日枝神社⛩」〜「愛宕神社⛩」〜「小網神社⛩」さまへ

 

娘の夫くんが、チャイ🐻のお世話を引き受けてくれたため、チャイ🐻の お夕飯🍚の時間までに新潟に戻れば大丈夫‼️

 

帰りの新幹線🚅の時間まで、ちょうど4時間🕠

 

四つの神さま。(豊川稲荷さまだけ寺院です。)への移動は慣れているので、4時間ですべてご参拝にまわれるはず!!

 

この時は、四つの神さまの新年の参拝者の方々の人数をすこし甘くみていました。

 

四つの神さま。

行くことは行きました。

でも、すべて参拝者の方の長蛇の列👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️。

 

一番早くお詣り出来ていたとしても、豊川稲荷さまが一時間くらいだったかもしれません。

 

小網神社⛩さまに至っては、参拝者の方の列が 軽く町内一周しておりまして、弁財天さまは、また別の列を作っておりました( ・∇・)

 

せっかく伺いましたから、すべて本殿前までは行けませんでしたが、神域に近づき、お詣り👏だけさせていただき 帰ってまいりました。

 

御朱印をいただいたり、お札をいただくなんて夢のような話し。

 

元々 小網神社⛩さまは、平日でも参拝者の方が かならず たくさんいらっしゃいますが、それにしても凄かったです。

 

ますます ご利益がある⤴️と有名になっているんですね(*´ω`*)/

 

⚪️小網神社⛩さま

 

⚪️豊川稲荷さま(寺院)

 

⚪️日枝神社⛩さま

 

⚪️愛宕神社⛩さま

(階段だけは空いてました!)

 

神さまは、どこも参拝者の方ですごい人ですが、東京都内は道などは空いておりました。

 

日枝神社⛩さまをあとにして、いつもは「赤坂見附駅」から電車🚃に乗るのですが、今回は「国会議事堂前駅」から乗ることにしたのです。

 

国会議事堂や首相官邸の写真を撮りながら 駅へ向かいました。

議員会館に入る高級車はいましたが、それ以外 歩いている人は私たちだけでした。

 

🔵国会議事堂

 

5メートルおきに警備をしていらっしゃる警察官👮‍♀️の方に「お疲れさまです!」なんて ご挨拶しまして、駅に入りますと誰もいない⁇

 

神社⛩の人混みからは考えられないような人っこ一人いない「国会議事堂前駅」。

(けれど、ものすごい数のカメラですべて見られているはず。。。怪しまれるようなことは絶対に出来ません❌)

 

みなさん、この駅は使いたく無いんだなぁ。。。などと すこし怖くなりながら、電車🚃に乗った次第です。

 

新幹線🚅も、行きは混み合う前の早朝の時間帯でしたし、帰りは帰省新幹線の反対方向でしたから、新幹線内も空いておりました。

 

行きの新幹線の中から富士山🗻が見えました。

埼玉県から見えるなんて、空気が綺麗な冬ならではですね!!

 

🗻新幹線🚅内 埼玉県から見えた富士山 

 

占い師🔯となる前 お勤めしていたときに東京に単身赴任していた時期がありました。延べ100回近く 東京〜新潟間を新幹線🚅と高速バス🚌で行き来しておりましたが、富士山🗻を見た記憶が一度もありませんでした。

 

友人に会いに行く新幹線内で見れたことも、なんだか不思議な気持ちでした✨

 

 

❄️1月5日より、季節は「二十四節気」の23番目の節気。「小寒(しょうかん)」に入っています。

「寒さが厳しくなる時期🌨」という意味だそうです。

小寒の初日を「寒の入り(かんのいり)」といい、そこから立春までの約30日間は「寒中」「寒の内」と呼ばれる一年で最も寒さの厳しい時期。

(1/5〜1/19)

今月の20日からは「大寒(だいかん)」も待ってます。

寒い❄️のは本当に苦手です。

わたくしは、春🌸が待ち遠しいです(^^)/

 

 

🟡厳しい寒さの中、世界中の方々が穏やかで平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟣2023年ゆま〜る おみくじについて

 

 おみくじは、お店にて お分けしております。(1枚100円)

 おみくじだけのご購入の方も ぜひ ご連絡お待ちしております☪️

 

🔴1月 お休みの予定ありません。

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は 満席の日もございます。

朝10時〜、15時半過ぎのお時間が ご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいておりますお客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

17時からの ご予約も承れる日もございますので お問合せください。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!