⭐ゆま〜るの「タロットレッスン 」

⭐ゆま〜るの「タロットレッスン 🔯」

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」占い師 天川 裕麻です✨

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます💕

 

みなさま、大寒波❄️の数日間。

そして、本日も雪🌨が多く降りましたが、通勤もたいへんご苦労されたことと思います。

 

日常生活におかれましても、それぞれ 買い出し、凍結防止など、いろいろな準備もありましたね!

 

無事にお過ごしになられてますでしょうか?

 

ゆま〜るでは、25日(水)、26日(木)の2日間は、早い段階で、電話鑑定のみでの ご予約とさせていただき、車の運転🚙をしないようにいたしました。

 

そして本日27日。寒波の日よりの大雪🌨

(28日 日付変わっての投稿となり、申し訳ありません!)

 

冬本番中ですから、温かくして、雪かき🌨も 頑張らなくては!! ですね (*´ω`*)/

 

ゆま〜るは、お隣のエイドさんが いつも雪かき🌨を手伝ってくださるので、今日は わたくしが ᕦ(ò_óˇ)ᕤ とおもい、二時間早く着きますと、全て綺麗に雪かき🌨がしてありました!!

 

娘の夫くんが、自分お家、わたくしたちの家、ゆま〜る、エイドさんの駐車場全て雪かき🌨してから出勤したようなのです( ;  ; )

 

冬❄️は、四季の中で わたくしにとって一番辛い季節ですが、あちこちで助け合いもあり、一番 人の温かさにもふれることの出来る、感謝❣️する季節でもあります✨

 

 

では、本日のお題「タロットレッスン🔯」の お話しです!

 

ゆま〜るでは「「タロットカード占い🔯 」を学びたい❣️」というご希望の方に「タロットレッスン🔯 」行っております🌟

 

昨年末、ゆま〜るでのカリキュラムをすべて終えてくださり、タロットリーダーとして、とても優しく♡ 素晴らしいリーディングが出来ます 涼子(仮名)さんに「修了証」をお渡しすることが出来ました✨

 

タロット🃏は「卜占(ぼくせん)」と言われる種類の占いとなります。

 

「人の心の内や「運勢」や「未来」など、直接観察することのできないものについて 判断、予言するために「タロットカード🃏」を使用するのです。

 

タロットカード🃏の歴史からきちんと学び、正しくリーディング出来るようになりますと、90%ほどの とても的中率の高いタロットリーダーになれる‼️と言われております。

 

「偶然性が生み出す必然」と言われるタロットカード🃏。

 

正しい鑑定が出来るためにも、きちんとレッスンが必要なのです⭐️

 

 

涼子さん(仮名)は、お客さまのお話しをお聴きすることが とても多いお仕事をしていらっしゃいます。

 

そんな中で、お聴きするだけではなく、お客さまのお気持ちをよく理解し、今後のことも もうすこしアドバイスして差し上げられることが出来たら❣️ということで、タロット🃏を始められました。

 

そして、タロットを始められてからは、もうすこし きちんと勉強したい!! というお気持ちで、ゆま〜るの「タロットレッスン🔯」に通ってくださったのです。

 

タロット🃏は、

1 お悩みをきちんと理解できるよう、たくさんの質問が出来る。

2 お悩みをきちんと理解したのち、正しいタロットカードを引くことが出来る。

3 引いたタロットカードを正確に読み取り、お悩みのお客さまに、わかりやすく説明、今後のアドバイスが出来る。

 

この3つが確実に出来るようになって、はじめて、タロットリーダーとしてアドバイスが出来る⭐️ と思っております。

 

涼子さんは、お越しくださった時から、正しいタロットカードを引くことが出来る! とても優秀な方でした。

 

引いたタロットカードを、お悩みに照らし合わせて正確に理解し、お客さまにどのようにお伝えしていくか、そして今後のアドバイスを伝える!レッスンを3ヶ月間にわたって行い「修了」となりました。

(レッスン時間は、それまでのお勉強によってかわります🌟)

 

涼子さんとのレッスンの一環で、わたくしの事もタロットカード🃏で占っていただいたり、涼子さんのアドバイスに勇気をもらったり、わたくしにとっても、とても癒される♡、豊かな時間⏳を過ごすことが出来ました。

 

タロットリーダーとしてお仕事をするためには、タロットカード🃏と信頼関係を持てる!! これがとても重要です。

 

きちんと練習を重ね、タロットカード🃏と信頼し合えている。

その自信が持てるようになったときには、本当に的中率が高く、奥の深い占術🔯となります✨

 

わたくしも、これからも みなさまに、きちんと前を向ける⤴️アドバイスをお伝え出来ますよう、日々研鑽してまいりたいと思っております💫

🔷涼子さん(仮名)さんのご了承をいただきまして、掲載しております。

 

 

🔵1月20日より「二十四節気」の最後 24番目の節気。「大寒(だいかん)」に入っております。

わかっておりますとも。一年で一番気温が下がり、寒さ❄️厳しい時期。

でも、日本には こうした四季がきちんとあり、厳しい寒さもあるからこそ、自然の恵みもあり、わたくしたちが生きていけているのですよね。

我慢、我慢!!!

(1/20〜2/3)

 

 

👹節分(2/3)〜🌸立春(2/4)

 そして2/5は「初午」の日。

 

いよいよ来週 2/4になりますと「立春🌸」となります。

 

旧暦カレンダー、そして「気(運気)」の流れからも一年の始まりとされている「立春🌸」。

四柱推命鑑定士の必携「万年暦」からも今年の「立春🌸」は2/4となります。

(節分👹、立春🌸の日は年によって変わります!)

 

前日。2/3は「節分👹」

旧暦のカレンダー、「気」の流れの おおみそか です。

「一年の邪気払い」の日となります。

 

お掃除をし、窓を開けまして「おに👹は 外、福♡は うち」と豆🫘まきをしたり、恵方巻を食べたり( ◠‿◠ )/

(家族が単身赴任、学業などで離れている場合「福は うち」だけでも大丈夫!!)

 

2023年の恵方は「南南東のやや南」となります⤴️

 

「節分👹」を過ごし、一年の始まり「立春🌸」を迎え、そして、次の日 2月5日は「初午」の日。となります。

 

「初午」とは「2月の最初の午の日」のことで、この日は、全国各地の稲荷神社⛩の お祭りのことでもあるそうなんです。

 

ゆま〜るに一番近い神社⛩。

二対の神狐さまがいらっしゃる「青山稲荷」⛩さま。

 

ぜひ、お近くの方は お詣りに行かれてみてくださいね(^^)/

 

節目の行事を過ごし、もうすこし先の本当の春🌸☘️を心待ちに いたしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

⭕️お客さまより いただいた「立春大吉」のお守り

 

 

🟡世界の有事。厳しい寒さの中、一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟣2023年おみくじ について

 

2023年1月に入りまして、早々に100枚を超す おみくじをご購入いただきました。ありがとうございました♡

 

毎年、すこしでも読みやすく、そしてその年の十二運からのアドバイスも変えながらお作りしております。

 

2023年 すこしでも みなさまのお役に立てますよう、願っております✨

 

 

🔴1月のお休み

 1月31日(火)  

(いよいよ「青色申告」の日です!こちらも正確に申告してまいります!!)

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいておりますお客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!