⭐人が元気になれるのは やっぱり人と話すこと、そして聴いてもらえること❣️ 優しい「言霊✨」

⭐人が元気になれるのは やっぱり人と話すこと、そして聴いてもらえること❣️ 優しい「言霊✨」

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

3月となりました。3日は桃の節句🎎

 

本当に ときの経つのは早いです♡

 

本日1日は 風🍃が強い日でしたが、もう春🍀を感じるようなお天気☀️でした。

 

季節は春🌷を迎えますが、やはり社会は まだまだ重たい「気」を感じます。

 

先が見えない!と おっしゃる方が本当に多いです。

 

まだ「気」と「景気(経済活動の活発さ)」の回復も もうすこし先に感じますが、わたくしごとですが、天川 占い師として「ゆま〜る」を開業してから、来月 満五年を迎えさせていただきます。

 

開業しまして3年目からはコロナ禍。

お店を続けて来れましたのも、みなさまとの ご縁のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

そしてお店を開業してからは、SNSが不得意なんて言ってられず、お客さまに読んでいただいておりますブログも なんとか続けてまいりました。

 

気が付きますと、フェイスブックなどSNSも、すべてやっとこさっとこ 登録しまして使用しているため、登録時の「アドレス」、「I D」や「パスワード」が もう 何が何やら わからなくなっておりました。

 

これではいけない❎と思いつつ、詳しい人も周りにいないため ほっといたのですが、このたびようやくSNSの「先生」に出会うことが出来たのです‼️

 

ひとりで教えてもらっても、また わからなくなるため、夫に付いてきてもらい、今年に入って一回目の勉強💻📔

 

先生と夫が「アドレス」、「I D」や「パスワード」などの整理やスマホにアプリの入替をしてもらっている中、聞きたくなると すぐに待っていられなくて口出しをしてしまう わたくし。

 

夫は「後で!!」。先生は「大丈夫ですよ!」と おっしゃってくださって、とにかく優しい🌺

 

そして本当にわかりやすく説明してくださるのです。

 

まるで、こんがらがっていた紐🪢を解いてもらっているような感覚。

 

こんなに インターネット上のことを聞きまして、すぐに回答してもらえるのは初めてで、安心感でいっぱいになりました🌱

 

そして先日、また ひとりで伺って、いろいろ話しを聴いていただいておりますと、先生から一生心に残るくらいの優しく、励ましていただける言葉「言霊✨」をいただいたのです。

 

ストンと気持ちが落ち着き、なんだか付き物がとれたような気持ちになるくらいの「言霊✨」。

 

五周年を迎える わたくしの背中をドン!!と押してもらえる「言霊✨」となりました♡

 

 

世界的にも経済は回復しておりませんし、争い、災害も起きております。

どうしたら すこしでも元気になれるのか。。。

 

日本でしたら、神社⛩にお詣り。

そして小旅行🚙に出かけたり。

おいしいもの🧁を食べたり。

趣味📕🎹や好きなことをする!

 

いろいろありますが、やはり人は人と話す。共感をしてもらえる。優しさを感じることが とても元気になれる❣️のではないかと想っております💟

 

毎日、わたくし自身の「気」のアップ⤴️のため、たくさんのことを心がけておりますが、話すこと、聴いてもらえることの大切さ。

先生との会話の時間は、その大切なことに気づくことが出来、とても貴重な時間⏳となりました。

 

ちょうど先生と話している同じ時間。

お客さまから、わたくし 天川に嬉しいラインが届きました。

 

幸せ♡の連鎖。

ご縁「気」の流れは繋がっているのだと実感いたします💫

 

これからも、どんな お悩みのお客さまも「ゆま~る」にお越しいただき、話すことで気持ちがすこしでも楽になっていただけますよう、なお一層 努力していきたいとおもっております🔯

 

 

そして嬉しいことが もう一つ💕

 

とてもご縁をいただいております「ゆま〜る」のお客さまのお店が「ガストロノミー・アワード」を受賞🎉されたのです。

(※「ガストロノミーアワード」

地域の風土、歴史的な文化を料理等で県内外に発信した優れた事業者に贈られる賞🏆)

 

西蒲区で「鴨料理」のお店を営んでいらっしゃる「割烹 長吉」さん。

 

白山での「ゆま〜る」開業当時より、ご家族さま、親戚の方まで お越しくださっていて、それぞれ 運勢や健康、進路、風水など いつも鑑定させていただいております。

 

まだお店には伺ったことは無いのですが、季節の果物のほか、冬場、お店の鴨鍋や炊き込みごはんなど わざわざお届けくださって、本当に親戚のように「ゆま〜る」を大切にしてくださっています♡

どのお料理も本当に美味しいので、受賞は当然だなぁ。。。と、自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました💕

 

そして「ゆま〜る」浄化用のお塩として購入しております「ミネラル工房」さんの「白いダイヤ🧂」も受賞🎉。

 

真に良いものが評価される。

こんな時代だからこそ、「割烹 長吉」さん、「白いダイヤ」の受賞🏆は、身に沁みますね╰(*´︶`*)╯♡

 

「割烹 長吉」さん。

3月3日 BSN 19時より「熱狂 1/365のマニアさん」という番組で放映されるそうです‼️

楽しみですネ♡

 

 

また嬉しい情報がございましたら、みなさまも ぜひ「ゆま〜る」にも教えてくださいね💫

 

 

🟡世界の有事。災害。一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟣「二十四節気」

3月6日より、季節は「二十四節気」の3番目の節気。 

「啓蟄(けいちつ)」に入ります。

「冬ごもりをしていた生き物が活動し始める時期」という意味だそうです。

いよいよ春🍀🌷ですね(*^^*)/

雨が降るごとに暖かくなり、少しずつ春を実感できるようになりますが、大気が不安定で「春雷(しゅんらい)」が発生することもあるそうです。

強い風🌪には注意ですね!!

(3/6〜3/20)

 

 

⭕️五周年を迎えます「ゆま〜る」。

チョークアートの三井由紀子さんにデザインしていただき、入口のご案内を新しくいたしました🔯

濃い紫🔯が基調となっていますが、明るい感じに仕上げていただきした✨

⭕️亀🐢も作ってくださいました(^^)/

◎前の看板は、ホームページを担当してくれています親友のふーちゃんが作ってくれたのですが、雨風で痛んでしまったため、ふーちゃんに感謝し、貼り替えいたしました♡

 

🔴3月はおやすみ まだ決まっておりません。

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいておりますお客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!