⭐️幽霊 霊は存在するか。あたたかい気持ちで幽霊 霊の存在を感じる✨

⭐️幽霊 霊は存在するか。 あたたかい気持ちで幽霊 霊の存在を感じる✨

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます♡

 

3月も中旬を過ぎますと お天気の日も多く、そんな日は暖かく春🌸を感じ、本当に こころまであたたかくなります🌷

 

明後日3月21日は春分の日🌸

亡くなられた方を想い、供養する。

お彼岸の中日でもあります。

 

そんな お彼岸が近いので、本日は亡くなられた方々のお話し。

 

信じる人もいれば、まったく信じない人もいるのが亡くなられた方々、幽霊 霊の存在です。

 

わたくしも たまに聞かれます。

「幽霊みえるんですか?」「幽霊っているんですか?」

 

幽霊 霊がみえる人、感じるだけの人、なんだかモヤにみえる人、まったくみえない、感じない人もいますから、幽霊 霊はいます!とは言えない存在なのかも知れません。

 

亡くなられた方の想いが その場所に残り、みえる人、感じる人は、その想いを感じ取っているのでしょうか。。。

 

わたくしは⁈というと、すこし気になり、一緒にいる家族や友人に「あの人なにしてるんだろう?」と聞くと「誰もいない!」と言われることはあります。

 

そして ちょっと目を離した間に一瞬にして居なくなります。

 

ぼんやりとではなく、はっきりみえるので まったく怖い存在でもありません。

 

ですので、その方が幽霊 霊なのかは わからないのです(*´ω`*)

 

 

亡くなられた方は、よく 蝶々🦋やトンボ、頑張って鳥🦜に魂を乗せて来るとも言われています。

 

これも不思議なことに、季節外れの蝶々🦋やトンボということもあるでしょうけれど、家族にはその方とわかるようです。

 

ちなみに わたくしの父は白い蜘蛛、祖母は白蛇となって お別れに来てくれました。

 

父は、お通夜とお葬式の二日間 姿を見せました(お通夜の日は外に出してあげましたが次の日戻って来ていました。)が、とっても小さな白い蜘蛛でしたが存在感はありました。

 

背中の模様が父の髪の毛とそっくりで、すこし足をひきづっていたのまで同じだったため、夫とわたくしも「父だ!」と思い 白蜘蛛を目で追っていました。小6だった娘も「おじいちゃん!!」と口にしたほどでした。

 

亡くなられた方の大切なメッセージを家族やそこを通りかかった人が感じ取る。

それで亡くなられた方のご冥福をお祈りできるのなら、誰に信じてもらえなくても、その人にとっては真実なのだとおもいます。

 

数年前に、慶應大学病院の教授もおっしゃっていました。

「霊がいるかどうかは わかりません。ただ、何万人もの方をお見送りしましたが、亡くなられた方、亡くなられた方のご家族のそれぞれが お互いを大切に想い、それは科学では決して証明出来ない奇跡を何度もおこし、目の当たりにいたしました。それが真実なのだとおもいます。」と。

 

災害や事故で亡くなられた方は、とくに ご自身が亡くなられたことに気づいていない方もいらっしゃるのだと思います。

 

幽霊 霊も、怖がられるのは本意ではないでしょうし、家族、大切な人を亡くされた方は、たとえ幽霊 霊であっても会いたい!と想う方もいらっしゃるとおもいます。

 

亡くなられた方を大切に想い、供養する。

 

わたくしたちの生活の中で、これからも お彼岸、お盆も大切な行事の一つとして、心に留めたいですね✨

 

 

🔵3月21日より「二十四節気」4番目の節気。「春分(しゅんぶん)🌸」となります。

昼夜の長さが同じになり「春分」以降は日が延び始める時期で、暦の上では春の中間にあたります。

国民の祝日でもある「春分の日」は春分の初日のことで、自然をたたえ生物をいつくしむ日だそうです。

毎年 彼岸の中日(ちゅうにち)は日付も変わります。

ぼた餅を包むあんには魔除けの願いが込められているそうです。

昔からの風習。「ぼたもち」(春は ぼた餅、秋は おはぎ 同じものです!)を食べて、ご供養しながら五穀豊穣も願ったのですね👏

(3/20〜4/4)

🟡世界の有事。災害。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟠本日のおまけの話し

 

数年前に経験し、ずっと幽霊だと思っていた方が、実は幽霊では無かった?かも知れない!!というお話しです(^^)/

 

先日 夕方 すこし暗くなりかけている時、車🚙の運転中 赤信号で停まりました。

後ろの車をバックミラー🪞で見ますと、頭から雲☁️のようなモヤを出し、顔もモヤに かなり隠れている女性が運転席にいらっしゃいました(頭の上にちょこんとキントウン☁️を乗せてる感じ⁇)。

 

もう顔の左半分なんかも よく見えない!くらい。

 

びっくりして何度見もしましたが、女性があまりにも平気そうにしているので、これは この方 自分で頭からモヤ出してるの知らないのかも。。。

きっと この方の視界は良好なのかも知れない⁇と思いました。

 

青信号になり、また運転に戻りますと、数年前 同じようにモヤに包まれた人がいたことを思い出しました。

 

その人は、ずっと先から自転車に乗って走って来たのですが、モヤに包まれていたため、加えタバコで危ない人だなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3 と思っていたのです。

 

通り過ぎる瞬間は、もうペダルを漕いでいる足しか見えないくらい身体中モヤに包まれていて、微かに見える手がちゃんとハンドルを握っていたので「ひゃー!!!」と思ったのでした。

 

夫に「すごい人見ちゃった!!!」なんて報告したのを思い出しました。

 

あの時は「昼間から幽霊 霊?見えちゃったなぁ。それにしても、自転車漕げるなんて凄いなぁ。。。」くらいに 思っておりましたが、先日の車の女性は確実に人間なので、その方も きっと人間だったのだと思います。

 

ネット調べてみますと、このような現象は あるようです。

 

どちらも わたくしが一人でいる時だったのですが、ご本人たちは モヤに包まれていることは まったく気付いていないようでした。

 

周りの方々には どう見えているか本当に知りたいところです m(_ _)m

 

それにしても、その お二人。

体からモヤ出すなんて、すごい力=パワーの持ち主なんでしょうね✨

 

モヤを出せる力が何かに役立つかどうかはわからないのですが、あれだけモヤに包まれていながら ご本人たちが気づいていなそうなのが、一番不思議ではあります(*´ω`*)/

 

 

🔯タロットレッスンについて💫

タロットレッスンについて、ブログで書かせていただいてから、すぐにレッスンを始めて、短期間集中で修了された方がおひとり。

今現在レッスン中がおふたり。

今月末から始める方がおひとり。

お問い合わせは複数いただいております。

 

ゆま〜るレッスン修了者さんは、タロットリーダーとして、すでに 日々 鑑定されております( ◠‿◠ )

かならず、タロットリーダーとして鑑定出来るようにレッスンいたします✨

ゆま〜るにご縁をいただいてらっしゃるお客さまにお教えしておりますため、ホームページ等には載せておりません。

レッスンご希望の方は 個別でお問い合わせくださいね🔯

 

🔴3月・4月のお休み

 3月25日(土)  

 4月8日(土)

 

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用について

 マスク着用につきましては、2023年3月13日より 個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、引き続き 天川 マスク着用させていただきます。

 

🔶駐車場

 お車の方は、お店目の前の 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!