⭐️新年度「気おわずに」

⭐️新年度🌸「気おわずに💛」

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

4月🌸 お仕事、学校では新年度となるところが多いです。

 

入社、転勤、異動、転職、進学、進級 などなど。

 

新しい出発の方も たいへん多いとおもいます(^^)/

 

ゆま〜るでも、新潟市を離れる方が、3月はご挨拶にお越しくださいます♡

 

毎年ですが、当日ご予約が都合の良いお時間が取れず、数時間イオン青山店で待っててくださる方がいらっしゃいます。

 

本当にご縁の深さ、ありがたさを感じる季節です✨

 

すでに昨日、本日とお仕事をはじめられてる方もいらっしゃるとおもいますが、明日からの方も多くいらっしゃいます。

 

新しい環境になられる方から「気をつけることはありますか?」と ご相談されます。

 

まずは「気おい過ぎない💛」こと。

 

周りが ちゃんと見れることが一番❗️ですから、みなさんのお仕事ぶりを見ながら、大事なことを聴き逃さない‼️ 落ち着きも大切ですよね🌟

 

よく最初のご挨拶で「ご迷惑をおかけするとおもいますが、よろしくお願いいたします!」とおっしゃっる方がいらっしゃいます。

 

迷惑をはじめから かけるという前提でのご挨拶よりも、前向きに「みなさんから学びたいとおもいます⤴️」など、明るいご挨拶にしてみましょう❣️

 

明日の朝は、すこし早く起きて🔼、窓を開けて『浄化』。

 

玄関をはいて、良い『気』を身体に感じ、お仏壇や神棚があるおうちの方は、手を合わせて余裕を持って出発しましょうね!

 

外に出ましたら、朝陽☀️からも元気がもらえますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして、新しい地での出発の方は、落ち着いたらご近所を散策されて、氏神⛩さまにもご挨拶。

 

氏神⛩さまは、そこの土地を守っていらっしゃいますから、お隣にご挨拶することと同じように ご挨拶してみてくださいね👏

 

 

 新しい区切りでの出発⤴️です。

 

不安や期待を含め、どんな気持ちで出発することも、ぜ〜んぶ正解です⭕️

 

 天川が心より応援しております💟

 

 

🔵4月5日より「二十四節気」の5番目の節気。「清明🍀(せいめい)」に入ります。

「清明」は「すべてのものが清らかで生き生きしている☘️」という意味だそうです。

散策をしながら、春🌸の息吹🍀を身体中で感じてくださいね( ◠‿◠ )/

(4/5〜4/19)

 

🟡世界の有事、災害。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🐰ゆま〜るのウェルカムボードなど、たくさん制作してくださっている 三井 由紀子さんの「アトリエnoco」に、先日 遊びに行ってまいりました🖼

最近は、チョークアート+粘土の作品も増えています🐇

えまさんに一歳のお祝い🎈の可愛い粘土ケーキ🎂もいただきました💕

🔴4月のお休み

 4月8日(土) 

 4月13日(木)

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用について

 マスク着用につきましては、2023年3月13日より 個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、引き続き 天川 マスク着用させていただきます。

 

🔶駐車場

 お車の方は、お店目の前の 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!