⭐️吉方向への旅行・おまいり⛩へ。

⭐️吉方向への旅行・おまいり⛩ へ。

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

 

4月も最後の日となりました。

 

本日4月30日「ゆま〜る」

開業より6年目を迎えることが出来ました🔯

 

ひとえに みなさまとの5年間のご縁のおかげです。

 

心より感謝申し上げます✨

 

 

そして本日は、ゴールデンウィーク2日目。

 

9連休の方。まったく関係なく お仕事の方。それぞれだと思います✨

 

後半の5連休🔴は、すこし遠出しようかなぁ?と おもっていらっしゃる方へ。

 

前にもブログで書いております「願いが叶い、開運・運気アップ⤴️となる吉方向」をご案内いたします。

 

「吉方位」とは、今 住んでいる場所から100キロ以上離れた場所へ旅行をし、そして神社⛩、お寺へのおまいりをして、わざわざ「徳を積む」旅行となります。

 

時期は、一年の間いつでも あるわけではなく、方向も変わります。

 

この時期、この方角で おまいりに行く!と いつもの ❎(かける)2倍、3倍ほど「徳を積む」ことが出来る⤴️となるのが「吉方向」への旅行、おまいりです。

 

「吉方旅行」は、全体運はもちろんですが、仕事運、恋愛運に「特に効果がある❣️」と言われております⤴️

 

ゆま〜るのお客さまからも「吉方向」への旅行・お詣り⛩後、嬉しいご報告を たくさんいただきます✨

 

「一緒に行く家族が「吉方向」ではない場合! どうしたら良いですか?」という ご相談も良くいただきます。

 

神社⛩へのお詣りは「徳を積む」ことが出来ます。

 

ですので、同行者全員が「吉方向」でない場合は、神社⛩、お寺でおまいりされて、食事はもちろん大丈夫ですが、おまいりのみで帰ってくる➡️ことが一番です。

 

神社⛩、お寺へのおまいりは、寄り道(遊びの行程)をしなければ、たとえ「吉方向」でなくても「徳を積む」ことが出来、あまり心配は無いのです。

 

そうすることで、どなたとでも一緒に行くことが出来ます⭐️

 

また、おひとりでも「吉方向」の方がいらっしゃることで、同じ効果があるとも言われてます⭐️

 

本年2023年ゴールデンウィーク後半から6月にかけての「吉方向」。

 

神社⛩、お寺へのおまいりで、一気に運気を ❎(かける)2倍、3倍上げて⤴️いきましょう(^^)/

 

 

🟡「吉方旅行」は、今 住んでいるところから「吉方向」へ正確に100キロ離れ、神社⛩やお寺でおまいりをします。

 

⭕️温泉♨️に入り、その土地のものをいただく。

 

⭕️出来れば3泊が100%のご利益となる‼️と言われております。

 

 

2023年 ゴールデンウィーク後半「吉方」。

 

⭕️一白水星

 4/6〜5/5   東 小吉方

 5/7〜6/5   東 小吉方

 

⚫️二黒土星

 4/6〜5/5   北東 吉方

 5/7〜6/5   南  吉方

 

🔵三碧木星

 4/6〜5/5   東 小吉方

 5/7〜6/5   南 小吉方

 

🟢四緑木星

 4/6〜5/5   南西  吉方 

       北東  小吉方

 5/7〜6/5 東、南 小吉方

 

🟡五黄土星

 4/6〜5/5 北東   吉方

 5/7〜6/5 北東、南 吉方

 

🟠六白金星

 4/6〜5/5 北東、南西 小小吉方

 5/7〜6/5 北東、南西 吉方

 

🔴七赤金星

 4/6〜5/5 東 小吉方

 5/7〜6/5 南 小吉方

 

🟤八白土星

 4/6〜5/5 北東 吉方

 5/7〜6/5 東  小吉方

 

🟣九紫火星

 4/6〜5/5 東 大吉方

 5/7〜6/5 東 大吉方

 

 

🔷現在「吉方向」のラインのお問合せがたいへん多くなって来ております。

お時間も すこしかかりますため、電話鑑定のご予約でお願いしております。

「吉方向」のみのご相談の場合は、20分鑑定(2千円)で承っておりますので、ぜひご利用ください‼️

 

🟣本日2023年4月30日より

「ゆま〜る」6年目を迎えました🔯

 

お店を始めてから、一年ちょっとでの 今の青山のお店へのお引越し。

コロナ禍でのお店の衛生管理など。

 

手探りで進んでまいりました丸5年でした⭐️

 

お客さまとのご縁に こころより感謝し、これからもゆっくり、ゆったりした気持ちで進んでいきたいと想っております✨

 

本当にありがとうございます💛

 

今後ともよろしくお願いいたします💫

 

 

🔴ゴールデンウィーク中 

 対面鑑定 変更のお知らせ

 5月1日(月)〜5日(金)

 ☎️電話鑑定のみ承ります。

 

たいへん申し訳ありません。

チャイ🐻の具合がすぐれません。

 

毎日通院しており、点滴が必要な状況です。

とやの動物病院🏥の先生、スタッフさんが懸命にチャイ🐻を看護してくださっています。

ゴールデンウィーク中、集中して治療予定です。

 

ずっとずっと一緒に過ごしてきまして、ゆま〜るにも毎日一緒に出勤しております。

 

すこしでも一緒にいてあげたいので、電話鑑定のみとさせていただきます。

 

日程調整にご協力いただきました お客さまに、こころより感謝申し上げます✨

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします✨

 

🟠お客さまより お祝い㊗️のお花💐をいただきました❣️

 

🟠6年目に入りましたので、お客さまに感謝し、新しい椅子にしました‼️

 

🟡世界の有事、災害。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

🟤ご予約・鑑定時間について

ゴールデンウィーク後のご予約承っております。

 

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用について

 マスク着用につきましては、2023年3月13日より 個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、引き続き 天川 マスク着用させていただきます。

 

🔶駐車場

 お車の方は、お店目の前の駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!