⭐️お礼 チャイ 旅立ちました✨

⭐️お礼  チャイ🐻 旅立ちました✨

可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

 

ゴールデンウィーク前半は良いお天気☀️に恵まれましたね!

 

5月1日より5日まで、急遽 対面鑑定おやすみさせていただき、電話鑑定のみとさせていただきました。

 

チャイ🐻の具合が優れなかったため、毎日 とやの動物病院へ通い点滴。

チャイ🐻との時間をゆっくり穏やかに過ごすためでした。

 

6日土曜日 本日 対面鑑定 再開いたしました。

 

16年間一緒に過ごし、5年間は ゆま〜るの相棒でしたから、ちゃんと わたくしの仕事をわかっていたようで、6日になりました0時過ぎ、チャイ🐻16才 静かに旅立ちました✨

 

ずっと いつも一緒で寄り添い、チャイ🐻中心の生活でしたから、寂しい気持ちでいっぱいです。

 

でも、最後まで一緒に側にいて、旅立てせてあげることが出来ました。

 

本日お越しくださったお客さまが チャイ🐻をご心配くださり、旅立ちをお話ししますと、涙してくださいました。

 

ゆま〜るに ご縁をいただいておりますお客さまには、たくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

 

たくさんのご心配、お見舞いのライン、メールも ありがとうございました。

 

 心よりお礼申し上げます。

 

 

わたしの胸の中に。

 これからも 

   ずっとずっと一緒です💫

 

 

🔵5月5日より 季節の指標である「二十四節気」の7番目の節気。「立夏(りっか)🌻」に入りました。

まだ5月ですが、季節の指標は「夏☀️」を迎えました。

「夏の兆しが見え始める頃」という意味だそうです。

立夏の頃は気温が高くても湿度が低く、とても過ごしやすい時期となります。

新緑☘️の木々も気持ち良いですね!

夏は「胃腸、脾臓(ひぞう)、膵臓(すいぞう)系」が弱まる時期です。

精神安定でいられますよう 気をつけながら、あたたかいトマト🍅スープなどで体を冷やさないようにいたしましょう❣️

 

次回のブログでは、夏に良い食べ物をご紹介いたしますね!

 

 

🟠鑑定お時間について

ちょこっと鑑定。

「10分・20分 鑑定🔯」

鑑定にお越しくださる お客さまや お客さまに外で偶然お会いしますと、ずっと来たかったのだけれど(行きたいのだけれど)なかなか いろいろ物入りで、来れなくて。。。と。

でも今日会えて良かった!と、特に今年になってから よくお話しいただきます。

 

そりゃあそうです。

水道光熱費は とても上がって⏫おりますし、何でもかんでも高い。

占い🔯に行きたいけれど、もうすこし自分で一踏ん張り!!

わかります!!

 

そこで、ご縁をいただいている お客さまは、LINEで「現状報告‼️」くだされば「励ましの言霊⭐️」は お送りいたします💫

(鑑定、占い🔯ではありません!)

 

また、こちらも ご縁をいただいている方のみですが、鑑定も本当にちょこっとだけ。

一言 鑑定でも良い方のために「10分(千円)・20分(2千円)鑑定」も お受けしております!

 

学生さんたちが「試験終わったのだけれど、結果が心配(*´ω`*)」という時など ご利用されています。

 

こんな ご時世ですから、ご遠慮せず、そうしたことも含めてご相談くださいね❗️

 

どんな ご相談も承るところが「ゆま〜る」ですから( ◠‿◠ )/

 

🟡ご予約

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。朝10時〜、15時半過ぎのお時間がご予約取れやすいお時間となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

17時からのご予約も承れる日もございますので、お問合せください。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

 

🔷マスクの着用について

 マスク着用につきましては、2023年3月13日より 個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、引き続き 天川 マスク着用させていただきます。

 

🔶駐車場

 お車の方は、お店目の前の駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!