⭐丁寧に生活して「気♡」を整える✨

⭐丁寧に生活して「気♡」を整える✨

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます🩵

 

先日、ゴールデンウィークが終わったなぁ!と 思いましたが、もう5月も終わりです。

早いですね(^^)/

 

先回の「5月病」のブログを読んでくださり、ゆま〜るにお越しくださった方が何人か いらっしゃいました。

 

ゴールデンウィークがあけ、家族が帰ってしまって寂しい方、お勤めしたばかりの職場に まだ慣れない方、なんとなく元気が出ない方 など さまざまです。

 

ゆま〜るで お話しする事で、すこし スッキリされて「また 頑張ってみようかなぁ⤴️ 」なんて おっしゃってくださり、前を向く。

 

「『生きる力‼️』って 本当に凄いなぁ‼️」と わたくしも元気をもらえるのです🌟

 

 

そして、運気アップ⤴️では「気を整える!」ということも とても大切です。

 

昨年「前に進むだけでなく、立ち止まり、いつもと違う日常を過ごすことで癒され「気♡」が整った!と ブログで書きました。

 

前に進むことが しんどい時は「ゆっくり休む!」ことも大切で、そして「気♡」が整う!こともあります。

 

どんなに辛いとき、悲しいとき、そして 楽しいときも「人に親切に、丁寧に生活、生きる」ことで「気♡」は整います。

 

自分の感情のままの言動・行動、意地悪をしたり、かげ口を言ったりは、巡り巡って自分に返って来てしまうのです。

 

最近の芸能人の方のニュースを見て「正しく生きなくては!!」と 強く感じることがありました。

 

自分が強すぎる場合、その「業」が 大切な家族に飛び火する場合もあります。

 

亡くなられる運勢では無い時なのに、芸能人の方々のご家族が亡くなられた時など、強く感じてしまいます。

 

大切な家族がゲガをしたり、病気になったり、まして 亡くしたりしないためにも「丁寧に生きる!」

頭の隅に忘れずに心がけていきたいですね💫

 

でも、悲しいとき、辛いときは、悪口にならないよう周りに話し、聴いてもらい、悪い「気」を出してしまうことも大切です❣️

 

食事のときだけは、また自分に悪い「気」が戻って来ないよう、一度箸🥢を置いて話す!そして また食事。

 

こんな感じで、生活してみてくださいね🩷

 

そして最近 また「運転マナーランキング」で、新潟県は最下位の都道府県になってしまった!とのことらしいのですm(_ _)m

 

運転される方は、まず「一台一台譲り合う!」「横断歩道🚸で停まる!」「車庫入れの時 待っててもらったなら お礼!」「譲ってもらい 入れてもらったら お礼!」

 

ゆま〜るに最近お越しくださる お客さまにもお伝えしております(^^)/

 

こんな 思いやりの気持ちが「丁寧に生活する!生きる!」ことの ひとつなんですね。

 

なんだか「温かい💞輪◎」が広がっていく感じがしますよね💟

 

小さいことで良いのですヨ

╰(*´︶`*)╯♡

 

前にブログでご紹介しました、からだの中から「気を整える!」『丹田呼吸法』も ぜひ試してみてくださいね✨

 

 

🔴ニュースです❣️

 

ゆま〜る のプロモーションビデオに ご出演もくださった❣️ ゆま〜る に とても ご縁の深い「岸 美憂(みゆう)」さん。

 

なんと『ミス・アース 🌏 新潟大会』のファイナリストの おひとりに選ばれたのです🎉

 

プロモーションビデオをアップ⤴️した当時。

みなさまに「見ましたぁ‼️ 本当にプロのモデルさんみたい😍」と、プロモーションビデオと わたくしへの感想ではなく、美憂さんへの感想のみをいただく‼️という伝説の美憂さん。

 

ファイナリストに選ばれたにも関わらず、性格の優しさ、丁寧に生きる! 素晴らしさも そのまま❣️

 

本選は「6月4日 日曜日❗️」です。

 

美憂さん。現在「気を整える‼️」ことについても、最終段階 に入っております⤴️

 

天川 もちろん 6月4日 午後より おやすみいただき、応援📣に まいります🩷

 

もし ご興味のある方、一緒に 応援📣に 行きませんか( ◠‿◠ )/(入場料 3千円です。)

 

ご一緒 ご希望の方、ぜひぜひ ご連絡くださいね✨

 

🔵5月21日より季節の指標である「二十四節気」の8番目の節気。「小満(しょうまん)」に入っております。

「草木が成長して天地に満ち始める頃」という意味だそうです。  

本格的な梅雨入りは まだ先ですが、ぐずついた空模様の「走り梅雨」「梅雨の走り」と呼ばれる天候が続くそうです。

雨が降りますと寒暖差もありますから、除湿を心掛け 健康に注意いたしましょう♡

そして わたくしと娘の大好きなサクランボ🍒  佐藤錦🍒も出回り始めるのも この頃だそうです。

大好きなものを食べますと、とても嬉しく「気」のアップ⤴️にも なりますよね(^^)♡ (5/21〜6/4)

 

🌹お客さまからお庭に咲いている素敵なバラ🌹をいただきました。バラ🌹の綺麗な季節なんですね(^^)

 

🟡世界の有事。一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

🔴6月おやすみの予定

   4日 日曜日 午後

   8日 金曜日 午前

 13日 火曜日 午後

 

🟤ご予約・鑑定時間・夜間の対面鑑定について

 

平日は午前10時からと なっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく午前10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日のご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

 

🌙17時からと17時以降の夜間につきましても、対面・電話鑑定 どちらも再開いたしました。

5月 夜間の対面、ご利用くださる方 数名いらっしゃいました。

お受け出来ない日もございますが、ご希望日とお時間をご相談ください。

尚、夜間の対面鑑定は、1時間(50分から1時間以内)からで承ります。

 

😷マスク着用につきましては、2023年3月13日より個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、天川 引き続きマスク着用させていただいております。 

 

🟠下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前(向かって右側柱側のみ)ゆま〜る 駐車場🅿️にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載しています❗️

(真ん中は「エイド」さんの駐車場🅿️となります。)

  

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠対面・電話 鑑定料金

 30分 3千円 、40分 4千円

 1時間(50分から1時間以内)

 5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)

 6千円 からで 鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!