⭐「結婚願望✨」本当の理由

⭐「結婚願望💫」本当の理由🔹

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

神社⛩️では、神社カレンダーの一年の折り返しとなります6月30日に「夏越の祓(なごしのはらえ)」の行事が行われました。

 

災難除けを願った「茅の輪くぐり」が おかれている神社⛩️も多いですね。

 

「茅の輪」をくぐることで、半年の厄落としとなりますから、二年参りと同様、わざわざ ご参拝⛩️に行かれる方が多い季節でもあります。

 

神社⛩️やお寺のご参拝は、折にふれて行くことで、神さまとも繋がりが強くなりますから「気」を整え、気持ちをあらためたいときなど、ぜひ行かれると良いと思います( ◠‿◠ )/

 

 

では、本日のお題「結婚願望💍」本当の理由💫です♡

 

「ゆま〜るには、どんな ご相談が多いですか?」と、聞かれることがあります。

本当に多岐に渡っておりまして「こんな ご相談が多いです!」というものが はっきりお答え出来ません。

 

今年は例年にも増して、この時期、お子さんの学校生活、中間テスト、成績のご相談が とても多いです📔

 

それから、お仕事、家庭問題、風水、姓名判断などなど本当にいろいろです。

 

そして一年を通して、恋愛、結婚、復縁のご相談は、どちらの占い☪️のお店でも、一番多いのではないかと思います。

 

もちろん「ゆま〜る」でも多いご相談です。

 

でも 天川「いつ結婚💍出来ますか?」と「わたしは どんな人と結婚💍しますか?」という ご質問が一番お応えしにくいのです。

 

なぜ?かと言いますと、この ご質問。

「わたしは結婚💍出来る!!」と断定しての ご質問だからです。

 

そして「わたし結婚💍願望が とても強いんです!!」「今の彼が結婚💍してくれないなら他の人を探そうと思っています!!」

 

結構 こうおっしゃる ご相談者さんも多く、天川「待って、待って!!」となるのです。

 

このお話しをされる ご相談者さん。

20代の方ばかり。

「結婚願望が強い!」とおっしゃるのも、環境から来ることが本当に多い!!のではないかと思います。

 

新潟県でも居住地によっては、結婚が とても早い地域もあります。

 

親や親戚から「いつ結婚するの?」と言われ、友だちも次々と結婚する状況。

 

もちろん この事情だけでは無いですが、こうした焦りも「結婚願望が強い!」という言葉に繋がってしまうのかも知れないですよね。

 

同じ年代の周りの人たちが あまり結婚もしていない環境。

仕事も充実している。

趣味もあって お休みの日が楽しみ🔹

 

こんな環境、状況でしたら「結婚💍」も「願望✨」ではなく「結婚したい人に出会えたら!その時に♡」と、ゆっくり自身の人生を考える事が出来るのかも知れません。

 

現状に耐えられず「東京🗼に行きたい🚄」と、おっしゃる方も同様なのではないでしょうか。

 

どちらにしても、今の環境、状況から なんとか脱却したいのですよね!

 

 

「自分に合う人はどんな人ですか?」と 合う人を探すより、いろいろな経験をたくさんして、学ぶ事で、ご自身が同性、異性「どんな人にも合わせることが出来る人✨」になる方が早いように思います。

 

そうしますと、合う人を探さなくても、自分に合う人を選べる立場になりますし。

 

結婚を望んでいる方は、幸せな結婚が出来るよう、ゆっくり時間をかけて相手を選んでいける人生になって欲しいなぁ❣️と、こころから願っております💫

 

 

こうして ゆっくり道を選ぶ事。

「結婚」に限らず「就職」など、どんなことにも繋がって行くように思っております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

神社⛩️カレンダーの後半も、体調と「気」を整え、ゆっくり、ゆったりした気持ちで進んでまいりましょう✨

 

 

🔵7月7日 七夕🎋の日より 季節の指標である「二十四節気」の11番目の節気。「小暑(しょうしょ)」に入ります。

「暑さが だんだん強まって行く時期」という意味だそうです☀️

6月から すでに毎日のように、大雨☔️、暑さ、熱中症💦の注意をニュースで聞きます。

「夏☀️が苦手❌」とおっしゃる方も多いです。

大好きなものをたくさん食べて、🍉🌽🫛 体調管理には充分お気をつけくださいね❣️(7/7〜7/22)

 

 

🟡世界の有事。一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

⭕️7月1日

坂井神社⛩️ さま 青山稲荷⛩️ さま

 

 

🌺お客さまより チャイ🐻に お花💐いただきました。

 

🔴7月 おやすみの予定

 28日(金)~30日(日)

 

🟤ご予約・鑑定時間・夜間の対面鑑定について

平日は午前10時からと なっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく午前10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日のご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

 

🌙17時〜、また火曜日、木曜日は17時以降の夜間につきましても、対面鑑定 再開いたしました。

対面・電話鑑定 お受け出来ない日もございますが、ご希望日とお時間をご相談ください。

尚、夜間の対面鑑定は、1時間(50分から1時間以内)からで承ります。

 

😷マスク着用につきましては、2023年3月13日より個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、天川 引き続きマスク着用させていただいております。 

 

🟥下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前(向かって右側柱側のみ)ゆま〜る 駐車場🅿️にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載しています❗️

(真ん中は「エイド」さんの駐車場🅿️となります。)

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟧対面・電話 鑑定料金

30分  3千円 、40分  4千円

1時間(50分から1時間以内)

5千円

初めての方は1時間(50分から1時間以内)

6千円からで鑑定承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様と ゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!