⭐どうしても辛いときは

⭐どうしても辛いときは🌌

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

ブログでも何度も昨年と本年は「水💧の気」がとても強い!!と お伝えしております。

 

そして、本年は「癸(みずのと)」雨、雨雲、雪 などの「水💧の気」が とても強いのです。

 

それにしても、連日ニュースにて「大雨特別警報」、「今までに経験したことのない記録的な大雨」の情報が続いています。

 

狭い地域の被害だけでなく、西日本、九州では どこもかしこも酷い被害のため、実態がわかりづらいですが、これからの復旧は相当たいへんになりますね。

 

本日は、秋田県で河川が氾濫したそうです。

北陸・東北地方でも、これからどうなるかわかりません。

 

他の地方の事だなんて決して思えません。

 

7月中旬以降、全国順々に梅雨☔️明けとなっていくとのことですが、台風🌀も多くなる可能性のある年です。

 

まだまだ充分に気をつけてまいりましょう⚡️

 

 

そんな お天気でも辛い中、また才能ある若いタレントさんが亡くなりましたね。

 

子育て、LGBTQについても、しっかりご自身の意見を持っていらして、それを発信。

昨年「新しい形の家族」の宣言も されていらっしゃいました。

 

いつも 明るい笑顔を見せていた方。

 

お客さまからも「ショックです!!」と お話しがでるくらい。

気持ちの動揺がある方も多いのではないかと思います。

 

原因は一つでは無く、こころやからだ、そして ぜったいに言えない、見えないこと。

いろいろだと思います。

 

どんなに辛い事があっても、笑顔でいなければいけない芸能界の方は本当に大変だと思います。

 

自分の生き方を通した事で、たくさんの誹謗中傷もあったとのこと。 

 

でも、そんな誹謗中傷なんて、本当のその人の良さを知らない人が言ってるだけ。

 

そして そんな人たちの何万倍もの人が応援しているのに。

 

本当に本当に残念ですね。

 

どんなに環境に恵まれていても、それは環境が恵まれてるだけであって、多くの人はいろいろ悩みがあるし、いつも幸せなポジティブな気持ちでいられるとは限らず、本当にむなしくて、やり切れない気持ちの時ってあるのではないかと思います。

 

それが夜🌙で誰とも話せない、考えすぎて眠れない!なんていう時 、ますます辛くなりますよね。

 

こんなに生きづらく、重たい「気」の中。

辛くない人なんて いないのかもしれません。

 

わたくし自身も、そんな気持ちが痛いほどわかります。

 

そんな時、ライン、メールで お気持ちを ゆま〜るにお送りくださるお客さまもいらっしゃいます🌙

 

辛いことがあった!悲しかった!しんどかった!などのお気持ち。

今はこんな状況です!などの現状のご報告。

 

これからも ご縁をいただいておりますお客さまは、ぜひ ご遠慮なく送ってくださいね✉️

 

「言霊 ☪️」の返信は かならずお送りしております。

 

しばらく ゆま〜るに お越しくださっていない お客さまも、最近のご様子 どうぞお送りくださいね✨

 

それだけで、ご縁が繋がっていきますから、とても嬉しいのです♡

 

22時くらいまでは、その日のうちに返信できると思います。

 

夜中にお送りいただいた分は、次の日に返信しております。

 

 

ただ、鋭いナイフのようなご連絡は、わたくしのスマホがたいへん嫌がります。ご容赦ください。

 

 

先日、ある日 突然 子どもが「学校に行きたくない✖️」と言った時「朝風呂♨︎に入れて、朝ごはんは しゃぶしゃぶ🍲にした‼️」という投稿を見ました。

 

どうしても、どうしても辛い時は、気持ちを楽にするため、贅沢する❣️ことも大切なのかもしれません。

 

こんな時間に食べるのはぜったいにダメ🙅‍♀️とわかっていても、アイス🍦を食べてしまう!とか、ワンコ🦮やネコちゃん🐈 のレスキュー動画を見て感動する!!とか。

 

わたくしも、先日 偶然観ましたビデオ映画「怪しい彼女」。

多部未華子さん主演映画。

本当に感動しましたよ❣️

 

こんな風に気持ちが温かくなる、豊かになることで、一時的でも回復が出来るかもしれません。

 

夜🌉は あまり楽しいことを考えないことも多いですから、辛い気持ちを、他の気持ちに移行することを優先させるのも良い方法です🌟

 

朝だったら、お仕事休めるなら思い切って休んで、美味しいもの🍝食べに行くとか( ◠‿◠ )/

 

朝風呂に入り、しゃぶしゃぶを食べた お子さんも、次の日は学校に行ったそうです🏫

 

暑い☀️季節ですが、お風呂🛀やサウナに入り、体の中から温めることも とても健康に良いのです。

 

その後は、適温のお部屋で冷えすぎない紅茶やほうじ茶、黒豆茶など飲んでくださいね!

 

お酒が飲める方は、赤ワイン🍷が体をあまり冷やさない!と言われてますからお勧めです。  

 

そして辛い時こそ体を動かす。

筋トレすると辛い事 忘れるそうです。

わたくしは とても無理ですから、ラジオ体操と「丹田呼吸法」くらいですね(╹◡╹)♡

 

 

こんなときですので、どうしても本日中にお話ししたいお電話でのご相談は、緊急のご相談とさせていただきます。

22時くらいまで承れます。

 

ゆま〜るにご縁をいただいてる方で、このブログを見てくださっている方のみ。

お支払いは次の日で大丈夫❣️といたしますね。

 

本当に ご相談までいたらなくても、いつでも天川が話しを聴いてくれる!という「こころのよりどころ♡」に、いつも心に留めおいてくださると嬉しいです💫

 

焦らない気持ちで、無理せず おだやかに、ゆっくりと。。。✨

 

 

🔵7月7日 七夕🎋の日より 季節の指標である「二十四節気」の11番目の節気。「小暑(しょうしょ)」に入っております。

「暑さがだんだん強まって行く時期」という意味だそうです☀️

連日「大雨特別警報」、「記録的な大雨」というニュースばかりです。

高温多湿は、体調が一番崩れやすいです。熱中症💦には充分お気をつけくださいね❣️(7/7〜7/22)

 

 

🟡世界の有事。一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🔷本日の後記 タロット🃏レッスン☪️

 

ゆま〜るの タロット🃏レッスンを修了し、修了証書をお渡し出来ました タロットリーダーさん3名。

今月 もうおひとり修了される方が いらっしゃいます。

今月 修了される方も含めて、ゆま〜るにてタロットを学んでくださったタロットリーダーさん。

全員、すでにタロット鑑定を始められていて、修了されたリーダーさんたちは、副業にもされていらっしゃいます☪️

そして、4名のうち おふたりにはタロットリーダーのお名前も命名させていただきました。

まるで、ゆま〜るファミリーのようで嬉しいです♡

おひとりは、これから海外でも活躍されるため、外国の方にも わかりやすいお名前にしております( ◠‿◠ )/

8月になりましたら、お名前も含めてご紹介させていただきますね♡

タロットリーダーとして お仕事ご希望の方は、かならずリーディングが出来るようになりますよう、レッスンしております。

今までの経験によって、レッスン時間は変わります。

ご希望の方は、どうぞ ご連絡ください🌟

 

🪴 家🏠の庭  お花を植え替えました💐

🔴赤い唐辛子と🟡黄色い唐辛子🌶️で厄除け!

🌳本年は柿🍊も豊作です

🪴子宝草🌱も増えてます⤴️

 妊活中の方、子宝草🌱育てたい方。

 お分けしております(╹◡╹)♡

💐チャイ🐻にお花💐をいただきました。

 

🔴7月 おやすみの予定

 28日(金)~30日(日)

 

🟤ご予約・鑑定時間・夜間の対面鑑定について

平日は午前10時からと なっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく午前10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日のご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

 

🌙火曜日のみ17時以降の夜間の対面鑑定承れる日がございます。

対面・電話鑑定 お受け出来ない日もございますが、ご希望日とお時間を ご相談ください。

尚、夜間の対面鑑定は、1時間(50分から1時間以内)からで承ります。

 

😷マスク着用につきましては、2023年3月13日より個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、天川 引き続きマスク着用させていただいております。 

 

🟥下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前(向かって右側柱側のみ)ゆま〜る 駐車場🅿️にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載しています❗️

(真ん中は「エイド」さんの駐車場🅿️となります。)

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟧対面・電話 鑑定料金

30分  3千円 、40分  4千円

1時間(50分から1時間以内)

5千円

初めての方は1時間(50分から1時間以内)

6千円からで鑑定承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様と ゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!