⭐龍神伝説のある神秘的なパワースポット「竜ヶ窪」(津南町)へ

⭐龍神🐉伝説のある神秘的なパワースポット「竜ヶ窪」(津南町)へ

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

 

8月に入りました。

 

旧暦の和風月名(わふうげつめい)では「葉月🍃」となりました。「木々の葉🍃が落ちる月」

一昔前は、8月と言いますと、そろそろ秋を感じる気候だったのですね。

 

でも、先日 国連から、地球🌏「温暖化」から「沸騰化」となったとの発表もありました。

 

8月 ますます暑さ本番です☀️

そして台風🌀も多い年です。

こころして、暑さ💦、台風🌀対策をしてまいりましょう🪭

 

 

先日、お久しぶりに おやすみをいただき、津南町にあります神秘的なパワースポット。

「竜ヶ窪」と「竜ヶ窪神社⛩️」さまへ行ってまいりました。

 

「竜ヶ窪」は「津南町名勝天然記念物」、そして「環境省・名水百選」に選定されています。

 

エメラルドグリーンの湧水は、一日で池の水がすべて入れ替わるほどの量のため、決して濁ることがない!とのことなのです。

 

駐車場から、深い森🌳の中の遊歩道を進んだ先に「竜ヶ窪」があります。

 

まるで鏡のように周りの木々🌲をエメラルドグリーンの水面に映し出し「美しい‼️」の一言。

 

静かで美しい水面は、神秘的なパワーと清々しさ。

 

まさにパワースポット⤴️と言われる場所なのだと感じました。

 

 

その昔、日照り続きだった この地方に龍神🐉さまが現れ、三日三晩 雨🌧️を降らせてくれたことで出来た!と言う伝説の「竜ヶ窪」。

 

その龍神🐉さまをお祀りした「竜ヶ窪神社⛩️」さまもあり、古くからの趣きのある神社⛩️に、お詣りもさせていただきました。

 

 

今回の旅行は、夫にとっての100キロを超える吉方向。

わたくしは凶の影響を受けない方向でした。

 

あまりの連日の暑さのため、旅行先を変更。

そのため、娘とえまさんも一緒に行くことが出来、想像以上に神秘的で美しかった「竜ヶ窪」に出会え「幸せ♡」のひとことでした✨

 

混々と流れ出る湧水に手をかざしながら、すべてが浄化されていく気持ちとなりました。

 

「気」も整い、運気アップ⤴️となったこととおもいます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

⭕️「竜ヶ窪」

  エメラルドグリーンが美しいです✨

⭕️「竜ヶ窪神社⛩️」さま

⭕️湧水をいただけます。透明度がすごいです‼️

 

🔷本日の後期

 

龍神🐉さまは、歓迎してくださる時「雨を降らせてくれる🌧️」とのことなのです。

 

「湯殿山神社⛩️」の お詣りの際も3回とも雨🌧️模様でしたが、今回も「竜ヶ窪」の駐車場に到着し、車から降りた途端に「雷鳴⚡️」が鳴りました。

 

遊歩道を歩いている際も 傘☂️をさすほどではない雨🌧️がポツポツと降っておりました。

 

龍神🐉さまも歓迎してくださり「竜ヶ窪」のある森🌳全体からも守られているような、不思議で あたたかい気持ちで散策できましたので、みなさんも ぜひぜひ 行かれて見てくださいね( ◠‿◠ )/

 

そして 本日 なんとNHKの夕方のニュースでも「竜ヶ窪」をパワースポットとして特集しておりました。

 

良いパワースポットが紹介されることは、とっても嬉しいですね💟

 

 

🟣お盆はお休みいたしません。

早めに終わる日もありますので、なるべく早めにご予約いただけますよう、よろしくお願いいたします🤲

 

 

🔵7月23日より 季節の指標である「二十四節気」の12番目の節気。「大暑(たいしょ)🌻」に入っています。

「大暑(たいしょ)☀️」文字どおり、一年のうちで一番暑さ💦が厳しい時です。

クーラーを上手に使って、暑さ☀️、熱中症💦 から身を守ってくださいね‼️

そして、コロナ、夏風邪、赤ちゃんからおとなまで、たいへん流行しているようです。

シャワーだけでなく湯船にも入り、体調管理には充分お気をつけくださいね❣️(7/23〜8/6)

 

🟡世界の有事。一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

🃏タロットレッスンのお問い合わせも数件いただいております。

8月中旬頃のブログでお知らせいたしますね🔯

 

 

🟤ご予約・鑑定時間・夜間の対面鑑定について

平日は午前10時からと なっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく午前10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日のご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

 

🌙17時〜、また火曜日のみ17時以降の夜間につきましても、対面鑑定のご予約うけたまわれます。

(火曜日でも承れない日もございます。)

対面・電話鑑定 お受け出来ない日もございますが、ご希望日とお時間をご相談ください。

尚、夜間の対面鑑定は、1時間(50分から1時間以内)からで承ります。

 

😷マスク着用につきましては、2023年3月13日より個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、天川 引き続きマスク着用させていただいております。 

 

🟥下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前(向かって右側柱側のみ)ゆま〜る 駐車場🅿️にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載しています❗️

(真ん中は「エイド」さんの駐車場🅿️となります。)

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟧対面・電話 鑑定料金

30分  3千円 、40分  4千円

1時間(50分から1時間以内)

5千円

初めての方は1時間(50分から1時間以内)

6千円からで鑑定承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様と ゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!