⭐ゆま〜るの「タロットレッスン」修了者さん✨

⭐ゆま〜るの「タロットレッスン🔯」修了者さん✨

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」占い師 天川 裕麻です💠

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます🔯

 

「暑い💦」という言葉を一日に何度も言っているような毎日ですが、8月8日から「立秋🌾」に入っております(๑>◡<๑)

 

 

そして本日13日より 新暦のお盆に入りました。

お盆のおやすみの方も多いと思います。

 

本日13日は ご先祖さまの「霊迎え」(たまむかえ)の日。

チャイ🐻も新盆となりました🤎

 

お盆の御膳も簡単なものですが、本日から毎日作ります🍱。

 

我が家は仏壇じまいもしてますが、お参りできますよう、お花🪷、お線香とお水は お供えしているため、本日から「霊送り(たまおくり)」の16日まで、祖父、祖母、父、母 そしてチャイ🐻に ゆっくりしていってもらおうとおもっています( ◠‿◠ )/

 

 

では、本日は お問い合わせを何件かいただいております「タロットレッスン🔯」の お話し第二弾です!

(第一弾は本年一月に書いております💠)

 

ゆま〜るでは「タロットカード占い✨ を学びたい❣️」という ご希望の方に「タロットレッスン🔯」を行っております🌟

 

昨年より、先月末までに四名の方に「修了証」をお渡し出来ました🌟

 

四名の方のうち三名は副業として鑑定🔯してくださっています。

 

 

ゆま〜るの「タロットレッスン」は、今までの習熟度により レッスンの回数は変わりますが、かならず「タロットリーダーとして鑑定が出来るようになる‼️」ことを目標としております。

 

そのため「修了証」をお渡し出来ましたタロットリーダーさんたちは、タロットの奥深さを知り、タロットを大好きになってくださるので、本当に素敵なリーダーさんたちばかりなのです🌟

 

💠四名 ご紹介いたしますね❣️

 

💛坂上 智子さん。

わたくしの「レイキ」の先生です⭐️

居酒屋さんも経営していらっしゃるので、お客さまにタロット鑑定をされて、収益を「子ども食堂」に寄付されていらっしゃいます。

お友達やお客さまからも とっても人望があり、霊感もある智子さん。

ポンとおっしゃると言葉が核心で怖いくらい( ◠‿◠ )/

ほかの占い🔯も習熟されていらっしゃるため、占い師さんとして とても信頼が出来ます💫

以前も一度 タロットを勉強してくださっていたので、6時間(3回✖️2時間)で修了。

必要な時に ご相談+補習にお越しくださっています✨

 

💜涼子(仮名)さん。(本年一月末 ブログでご紹介させていただきました!)

このたび、占い師名を命名させていただきました。

「天音 心杏(あまね しんあん)🔯」さんです♡

江南区で「理容💈&整体」のお店を経営されていらっしゃっいます。 

施術中、お客さまのお話しをお聴きするお仕事。

タロットは独学されて いらっしゃいました。

今回きちんとタロットを学び、もっとお客さまのお役に立ちたい❣️という想いから、しっかりレッスンに通ってくださいました。

スピリチュアルで鑑定力も抜群!!

話していると とても癒される心杏さん。

タロットが大好きなため、習熟が早く8時間(4回✖️2時間)で修了いたしました。

現在は、定期的に ご相談+補習にお越しくださっています✨

 

🧡Chizuさん(仮名)

Chizuさんもタロットが大好き❤

独学でタロットを学び、イベントなどで鑑定していらっしゃいました。

今回しっかり学び、そして正確なタロットリーディングをしていきたい!!という想いから、レッスンにお越しくださいました。

現在は、副業として イベント出演、休日に喫茶店☕️で、お客さまを鑑定していらっしゃいます。

とってもお優しいのに、タロットリーディングでは、鋭い鑑定力。

以前より学んでいたため、Chizuさんも習熟が とても早く、8時間(4回✖️2時間)で修了いたしました。

現在は、Chizuさんも定期的に ご相談+補習にお越しくださっています✨

 

💙占い師名を命名させていただいた

「水咲 天里(みずさき てんり)🔯」さん。

ご自身で事業をされていて、今後は海外でもお仕事をされる機会があるため、外国人の方にも呼んでいただきやすいよう「天里(てんり)💫」と命名させていただきました。

お仕事上、たくさんの方々にお会いになられる天里さん。

以前より占いやカウンセリングに とても興味があり、タロットを学ばれました。

友人、お知り合いに頼りにされていらっしゃるため、ご相談されることも とても多く、現在はお会いする方に、習熟度アップ⤴️のため無償で鑑定。

みなさまにとても 喜んでいただいています❣️

タロットは はじめてでしたので10時間 (5回✖️2時間)+補習2時間ほどで修了いたしました。

修了後、ご相談+補習で勉強を続けてくださっています✨

 

命名させていただきました おふたりは、ご希望をいただきましたので、「天川 裕麻」の「天」を 縁つなぎし、命名しております。

 

掲載には、みなさまより許可をいただきました☪️

 

 

💠タロット🃏は「卜占(ぼくせん)」と言われる種類の占いとなります。

 

「人の心の内や「運勢」や「未来」など、直接 観察することのできないものについて判断、予言するために「タロットカード」を使用するのです。

 

タロットカードの歴史から きちんと学び、正しくリーディング出来るようになりますと、90%ほどの とても的中率の高いタロットリーダーになれる‼️と言われております。

 

「偶然性が生み出す必然」と言われるタロットカード。

 

1 お悩みをきちんと理解できるよう、たくさんの質問が出来る。

2 お悩みをきちんと理解したのち、正しいタロットカードを引くことが出来る。

3 引いたタロットカードを正確に読み取り、お悩みのお客さまに、わかりやすく説明、今後のアドバイスが出来る。

 

この3つが確実に出来るようになって、はじめてタロットリーダーとして アドバイスが出来る⭐️と思っております。

 

引いたタロットカードを、お悩みに照らし合わせて正確に理解し、お客さまに どのようにお伝えしていくか、そして今後のアドバイスを伝える!レッスンをしてまいります。

(レッスン時間は、それまでのご自身のお勉強によってかわります🌟)

 

9月から「タロットレッスン」に通われる方もいらっしゃいます。

とても楽しみにしてくださっています( ◠‿◠ )/

 

🔶ご興味のある方は、いつでも ゆま〜るまで お問い合わせくださいね💫

 

レッスンをお受け出来ます方は、ゆま〜るで、鑑定してくださった ご縁をいただいていらっしゃる方となります。

 

ご縁をいただいていない方は、まずはご相談のご予約をお願いいたします。

その中でレッスンのお話しもさせていただきますね⭐️

 

🔷レッスン

 1回 2時間(6千円✖️2時間)

 補習  1時間 5千円

 

🔵8月8日より 季節の指標である「二十四節気」の13番目の節気。「立秋(立秋)🌾」に入っています。

「秋の兆しが見え始める頃」

暦の上では「秋🍂」となりましたが、残暑にも辿り着いていない暑さ☀️が続いています。

異常気象、台風🌀なども頻発しており、ライフラインが切れてしまうと命まで危険⚠️に晒されます。

お水、食糧の確保もしておきましょう!!(8/8〜8/22)

 

🟡世界の有事。一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🍀子宝草 とても増えています。

妊活中の方、子宝草🌱育てたい方、おわけしますので、ご連絡お待ちしております。

いただいた時は、右の丸い白プランターの子宝草だけでした。左のプランターとお店にもう一つのプランターがあります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 🟣お盆は お休みいたしません。

15日火曜日、16日水曜日は まだお入りいただけます。

17日木曜日以降のご予約も承っております☪️

 

🟤ご予約・鑑定時間・夜間の対面鑑定について

平日は午前10時からと なっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく午前10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日のご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

 

🌙17時〜、また火曜日のみ17時以降の夜間につきましても、対面鑑定のご予約うけたまわれます。

(火曜日でも承れない日もございます。)

対面・電話鑑定 お受け出来ない日もございますが、ご希望日とお時間をご相談ください。

尚、夜間の対面鑑定は、1時間(50分から1時間以内)からで承ります。

 

😷マスク着用につきましては、2023年3月13日より個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、天川 引き続きマスク着用させていただいております。 

 

🟥下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前(向かって右側柱側のみ)ゆま〜る 駐車場🅿️にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載しています❗️

(真ん中は「エイド」さんの駐車場🅿️となります。)

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟧対面・電話 鑑定料金

30分  3千円 、40分  4千円

1時間(50分から1時間以内)

5千円

初めての方は1時間(50分から1時間以内)

6千円からで鑑定承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様と ゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!