⭐八月の終わりに ちょっぴり不思議なお話しを

⭐八月🌻の終わりに ちょっぴり不思議🏮な お話しを🌃

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 占い師 天川 裕麻です✨

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして本当にありがとうございます🔯

 

信じられないほどの酷暑☀️。

八月の終わりになりましたが、まだまだ暑さ💦は続くとのことです。

 

新潟県はこの夏☀️ 雨☂️が まったく降らず、農作物の生育にも被害が出ている状況のようです。

 

西日本、九州、四国などは、6月、7月の大雨☔️や台風🌀被害の復旧さえ ままならない この夏。

そして、本日は北海道が大雨☔️。

 

「水💧の気」が強すぎたところ。

止まってしまったところ。

自然は私たちの力が まったく及ばないことを思い知らされます。

 

そして夏になっても まだ流行しているインフルエンザ。

コロナも相当数の患者さんが現在いるそうです。

 

自然☀️🌀からも、ウイルス🦠からも、自分の身を守れるよう気を引き締めてまいりましょう!!

 

 

では、八月も終わりなので、ちょっぴり不思議🏮な お話しを🌃

 

20年ほど前の話しになります。

まったく霊感がないはずの わたくしの夫が体験したお話しです。

 

夫は わたくしと結婚して35年。

たった3回だけ不思議な体験をしています。

 

すべて怖い体験ではなく、本当に不思議な体験だと思います。

 

夫は来年 定年退職の年齢なのですが、大学を卒業してから転職せず、ひとつのところにお勤めしました。

 

20年ほど前、半年間だけ勉強のため東京にあります大学🏫に行ったのですが、その時のお話しです。

 

その大学は、社会人の方々が職場のお仕事に関わる法律を学ぶ大学。

 

そのため、半年間という短い期間で詰め込みで勉強し、試験もあり、レポートの提出もあるため、全国から同じように勉強に来られている みなさんと寮生活をしながら、昼間は授業を受け、夕飯後は 夜中まで勉強する事も多かったようです。

 

三か月ほど経ったころ、夜中の同じ時刻にドアを「コンコン」と毎晩ノックする音が聞こえ始めたそうです。

 

夫は普段からいつでも同階のフロアの方が部屋に訪ねて来ても良いように、すこしドアを開けていたため「コンコン」と聞こえるのは自分の部屋ではなく、お隣のお部屋に どなたかが訪ねて来ているのだと思っていたそうです。

 

でも、ドアを開けて入って行く音は聞こえないため、不思議には思っていました。

 

夫が滞在していた寮の同階のフロアの方々は、ほとんどの方が夜中の2時ころまで勉強するため、0時🕛前後から一度フロアの中央にあるラウンジに集まり、勉強の進行具合や わからないところを教え合ったりして ひと休み。

 

その「コンコン」が聞こえるようになって一週間くらい経過したころ。

 

その0時の集まりで、夫が お隣の部屋の方に「毎晩 誰が来ているの?」と尋ねると、夫の両隣り、向かえの部屋の方々みなさんに「コンコンと音がしているのは夫さんの部屋ですよ!」と言われたそうです。

 

誰が いつ訪ねて来ても良いように、いつも すこしドアを開けていた夫。

 

次の日、そんなこと あるわけないない!と「コンコン」と聞こえた途端、すぐにドアを開けました。

 

想像つくと思いますが、廊下には誰もいません。

そして ほかの方も その音とともに廊下をのぞいていました。

 

そんなことが起きている同じころ、夫は ずっと喉に違和感を覚えていて、わたくしと電話するたびに「喉に異物がある感じがする(*´꒳`*)」と話していました。

 

ですので、わたくしは そんな心霊現象的な話しなんかより、夫の喉の違和感の方が本当に心配⭐︎

 

なので、その「コンコン」も、きっと夫の守護霊さまか、見えない力が病院🏥に とにかく行くよう「コンコン」としてくれているのだと思い、ぜったいに帰れない!という夫に無理やり新潟に帰って来てもらい、病院に行ってもらったのでした。

 

三日ほど新潟に滞在し、病院で検査を受け、重病ではないけれどストレス性ということで薬をもらい、大学に戻りました🚅

 

寮に戻ると、お隣さんのお部屋の前に盛り塩🗻があったそうです。

 

そして不思議なことに、夫が新潟に戻ってからは「コンコン」は一度も無くなったそうなのです。

 

お隣さんは、盛り塩のおかげで「コンコンは無くなった!」と おっしゃっていたそうです。

 

夫も怖がりの わたくしも、本当に怖さを感じなかった この不思議な現象。

 

わたくしは かえって、夫を守ってくれる なにか温かい見えない力✴️ だったのかなぁ❓と思っております。

 

 

ゆま〜るに お越しくださるお客さまからも、不思議な お写真を見せていただきます。

 

亡くなられた大切な家族、ペットが写っている写真。

小さい時に大切にしていたものが宙に浮かんでいる写真。

神社⛩️やパワースポットで光🌟が空から差し込む写真。

 

本当に びっくりするほど鮮明な写真を見せていただきます。

 

見る方によっては、心霊写真ということで とても怖く感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、ご本人にとっては大切な家族、ペットが写っている写真。

 

心霊写真などと決して怖がられたくなんか無いのです。

 

ですので、誰にも見せずに大切に大切に自分だけの宝物にしている方が多いです☪️

 

体験した人によって感じ方は違うけれど、不思議なことは その方にとっての真実であるので、それをどう信じるかは その方 その方で良いのだと思っています。

 

前にも書きましたが、亡くなられた方は蝶々🦋やトンボ、鳥🕊️になって会いに来てくれる!と言いますし🌠

 

亡くなられても、なお家族を想う気持ちが奇跡を起こしてくれるのですよね✨

 

次回は、夫がこの寮で体験した、もう一つの不思議なお話しを書きたいとおもいます。

 

亡くなった わたくしの父から、夫へのメッセージ?だったかもしれない!という お話しです⭐️

 

 

🔵8月23日より 季節の指標である「二十四節気」の14番目の節気。「処暑(しょしょ)🌾」に入っています。

「暑さが終わる頃」という意味だそうです。

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しい風が吹くようになる季節。

でも、今年の異常気象、そんなに簡単には涼しくなりそうもありません。「処暑」は、一番台風🌀が発生しやすい時期となっておりますので、お水などの食糧確保も ぜひしておきましょう!!(8/23〜9/7)

 

 

🟡世界の有事。一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

🔖お塩のご注文をいただきましたので、9月15日(予定)に、村上の「ミネラル工房」さんに行ってまいります。

台風🌀の進路によっては日程変更いたしますので「白いダイヤ💎」ご希望の方は、9月7日までに個数をお知らせくださいね✨

(村上まで100キロ超えの吉方向へのひとり旅。安全運転で行ってまいります🚗)

 

 

♦️パワーストーンキーホルダー

ご希望の方に、その方に必要なパワーストーンで千円でお作りしております✨

 

🪴子宝草が増え続けております。

子宝草はあまり市場には出ない植物🪴だそうです。育てて見たい方、妊活中の方。

お分いたしますので、ゆま〜るまでご連絡くださいね🌱

🔴おやすみの予定

9月15日(台風🌀の進路で変更となります!)

 

🟤ご予約・鑑定時間・夜間の対面鑑定について

平日は午前10時からと なっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく午前10時頃までに ご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう、お願いいたします。

ご縁をいただいております お客さまには、当日のご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整できる日もございます。 

ご連絡お待ちしております☆

 

🌙17時〜、また火曜日のみ17時以降の夜間につきましても、対面鑑定のご予約うけたまわれます。

(火曜日でも承れない日もございます。)

対面・電話鑑定 お受け出来ない日もございますが、ご希望日とお時間をご相談ください。

尚、夜間の対面鑑定は、1時間(50分から1時間以内)からで承ります。

 

😷マスク着用につきましては、2023年3月13日より個人判断となりましたが、ゆま〜るは狭い店内ですので、天川 引き続きマスク着用させていただいております。 

 

🟥下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前(向かって右側柱側のみ)ゆま〜る 駐車場🅿️にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載しています❗️

(真ん中は「エイド」さんの駐車場🅿️となります。)

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟧対面・電話 鑑定料金

30分  3千円 、40分  4千円

1時間(50分から1時間以内)

5千円

初めての方は1時間(50分から1時間以内)

6千円からで鑑定承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様と ゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!