⭐四柱推命の「運勢」「空亡=天冲殺」の過ごし方。そして素敵な「Ryu展」へ

⭐四柱推命の「運勢」での「空亡=天冲殺」の二年間の過ごし方。 

  そして素敵な「Ryu🐉展」へ

 

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

わたくしは一年の中で一番忙しい時期に入りました。

来年の運勢🔯、おみくじ作り、そして並行しての青色申告📖(自営業者の確定申告)の準備。

 

大好きな釣り🎣にも行ってはいられません(;ω;)

 

わたくしが 所属している「女性釣り部」の方々は、真冬も行きます🎣🐟

年末年始でも舟🚤まで乗られる方もいらっしゃいます。

(「女性釣り部🎣」に入ったはずですが、皆さん「女性漁師」のような腕前💪( ◠‿◠ ) 。」

 

釣り🎣🐟を始めて、師匠はじめ みなさん。

本当に本当に気の良い優しい方々との出会いで、人生観まで変わりました⤴️

 

釣り🎣に行けないのは辛いですが、寒がりのわたくしは春☘️まで おやすみです🐟

 

ということで、2024年2月4日「立春☘️」の「気」の流れが変わる日まで、全速力に入った次第です( ◠‿◠ )/

 

来年の「立春🌸」からの「気」の流れは、どの方も大きく変わります。

 

「気」の流れは毎年変わりますが、それでも二年間 同じような「気」の流れがあり、そして大きく変わるサイクルとなっています。

 

昨年と今年の二年間「空亡=天冲殺」(昔は「天冲殺」の言い方でした。)だった方は「空亡」明けとなり、新たに二年間「空亡」に はいる方もいらっしゃいます。

 

「空亡」とは「空を亡くす!」と書くぐらいですから、気をつけなくては いけない時です。

 

◯新しいことをはじめる!

◯大きな決断をする!

どちらもしてはいけない時期!!と言われております。

 

新しいこととは「転職」「引越し」「契約」、「結婚」や「離婚」も入ります。

 

「空亡」の時期は吉方向以外、長距離の移動もご法度。

「凶方向」の海外旅行✈️に行くなど、絶対絶対やめた方が良いのです。

 

自ら、火の中や氷水の中に飛び込むくらい!!と わたくしお話ししております。

 

「空亡」の時期に新しいこと、動き過ぎることで予期しないことが起きたり、苦労があると言われておりますが、普通に暮らしていれば、そんなに怖がることでもありません。

 

悪い事が次から次へと起こる!!ということではなく「空亡期」は じっと堪えてエネルギーを溜めることで、次のサイクルでの「運」を開花🌸させることの出来る準備期間なのです。

 

自分をしっかり見つめ直し、勉強したり、下準備には最適な時期です⤴️

 

ですから「空亡」の時期は、次へのステップの準備期間として、しっかり地に足を着いて踏ん張る時!!

 

新しいこと、決断は先送り。

今までどおりの生活を心がけることが大切です✨

 

来年2月4日より「空亡」明けの方は、いろいろ動ける時ですから、準備を整えてくださいね❣️

 

そして反対に「空亡」に入られる方。

あと二ヶ月。ラストスパート!!です。

 

駆け込みで出来ることは、早めに済ませてしまいましょう!

 

転職を考えていらっしゃる方々は早めに。

12月、来年1月いっぱいで転職された方が運気の乱れはありません。

 

運勢を良く知り、良い時にしっかり動く!!

 

占い🔯を上手に活用し「運気の流れ⤴️」に乗りましょうね✨

 

 

🔵11月22日より季節の指標である「二十四節気」の20番目の節気。

「小雪(しょうせつ)」に入りました。

「小雪(しょうせつ)」は「わずかに雪❄️が降る時期・冬の入り口」という意味だそうです。

日中は春のように暖かな「小春日和(こはるびより)に なることもありますが、朝晩は気温が下がるので、体温調節には とても注意が必要な時期なんです。

この時期のビタミンCを多く含んだ食品の旬は、みかん🍊や苺🍓も出始めますね。

ビタミンCは栄養も豊富で、風邪など引きにくいとも言われておりますので、ぜひぜひ取り入れてくださいね❣️

寒い日のせん茶🍵も とってもおすすめですよ(^^)/

(11/22〜12/6ころ)

 

 

💜心ときめく「Ryu🐉」展へ✨

 

来年の干支は「辰🐉」

 

ゆま〜るのウェルカムボード🖼️ や ご案内シールを描いてくださっているチョークアートデザイナー「アトリエnoco」さんのYukikoさん。

 

今年の4月。依頼された「龍🐉」の絵を描かれるとのことで、ご一緒に「高龍神社⛩️🐉」さまへ ご祈願のお詣りに行ってまいりました(4/23ブログ掲載)

 

そして本当に本当に素晴らしい「龍🐉」の絵を完成されました。

 

また11月22日より、来年「辰🐉」年ということもあり、Yukikoさんの個展「Ryu🐉展」が「アトリエnoco」さんのアトリエで開催されて いらっしゃるのです。

 

Yukikoさんの描かれる作品は本当に素敵💖

 

ゆま〜るのお店も、我が家、娘のお家まで、Yukikoさんの作品🖼️で たくさん彩られています💟

 

Yukikoさんは、いつもは そんなに熱くは語らないけれど、作品の話になると とても熱い。

 

先日も「たとえばピンクと言っても何色もあって。。。」と、素人の わたしにもわかるように、本当に描かれる作品への想いを熱心に教えてくださった╰(*´︶`*)╯♡

 

その熱く話してくださるYukikoさんはカッコ良くて、そしてプロの逞しさもあって、時間を忘れるほどだったのです。

 

Yukikoさんを色に例えると、美しくて、どんな色にも変化出来るピュアな真っ白な女性。

 

そんなYukikoさんの作品は、どの作品も圧倒されるほど素敵💓

 

楽しんで、ワクワクされた気持ちで描いていらっしゃるのが手に取るようにわかります💓

 

わたしたちが待っていた、Yukikoさんが描きたい、作りたい作品のみの「Ryu🐉展」。

本当に素晴らしかった💫

 

言葉に出来ないほど、Yukikoさんの想いを感じる作品ばかり。

 

こんな素晴らしい作品を魅せていただき本当にありがとうございました🌟

 

2023年。みなさまも頑張ったご褒美に、Yukikoさんの「Ryu🐉展」に癒されに行かれてみてくださいね💐

 

🐉12月4日(月)まで

  10時から18時 入場料500円

 (12月1日(金)のみ おやすみ)

 〒950-0163

  新潟市江南区東船場2-1-19  2階

  「アトリエ noco」

   (駐車場🅿️3台分あり)

 

 

「アトリエnoco」さん では、チョークアート教室も開催されています。

ゆま〜るの お客さまも通われていますよ( ◠‿◠ )

ご興味のある方は、ご紹介いたしますね💕

 

(チョークアート デザイナー「アトリエnoco」Mitsui Yukiko さんの許可をいただき掲載しております💐)

 

 ⭕️お写真は、作品の一部のみの掲載です❣️

 

🐉「Ryu展」「アトリエnoco」にて開催中。

🖼️チョークアートデザイナー Yukikoさん💐

 

♡仲良しのえまさんと「Ryu🐉展」へ

はじめて黒板に絵?を描き、とっても良い経験になりました💕 満面の笑顔( ◠‿◠ )

🐉「Ryu展」ご案内

 

🐉「Ryu展」入場記念のダルマ🟣さん。

好きな色が選べます💜 それにしても こんなに可愛く細かいお仕事^ ^

♡Yukikoさんに描いていただいた ゆま〜るのウェルカムボード、ご案内や名札、干支飾り🐰

 

 

🟡世界の有事。本当に他国のことでは済まされなくなって来てますね。

一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より 願いを強くいたします🕊

 

🔴12月のおやすみ

 12月3日(日)

 12月30日(土)から

 2024年1月2日(火)まで

 

🔴12月3日(日)

アルビ⚽️の最終戦に「言霊」での応援に行きます📣

一緒にぜひ応援に行きましょう

╰(*´︶`*)╯♡

 

🔵対面鑑定

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

また、土日がご予約取りづらい状況となっております。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

ご連絡お待ちしております☆

 

🟠下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠対面・電話 鑑定料金

30分 3千円、40分 4千円

1時間(50分から1時間以内)

5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)

6千円からで鑑定承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

かならず フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!