⭐「リセット症候群」(人間関係の断捨離)。それよりも年末年始は「運気アップ⤴️」の大チャンス。

⭐「リセット症候群」(人間関係の断捨離)。

それより年末年始は「運気アップ⤴️」の大チャンス。

そして おみくじ🧧 出来上がりました╰(*´︶`*)╯♡

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨

 

 

新潟の朝☀️は、美しい白鳥🦢がカゥカゥと鳴きながら、何羽かで食事場に飛んで行く姿を見ることが出来ます🌈

 

朝☀️から、とっても幸せな気持ちになれます

( ◠‿◠ )/

 

 

師走の12月。

わたくしは、日中の鑑定が終わりますと作業本番💻。

 

ただでさえ、忙しい12月。

そこに、大好きな「姓名判断鑑定」のお仕事を3件もいただき、天川莉茉と分担しながら、深夜まで コツコツと事務作業を続ける毎日です💻

 

 

それでは、本日のお題。

年末になりまして、ちょっぴり心に引っかかっていたことを あらわすようなニュース📺 が先日流れていました。

 

たまに耳にしていた「リセット症候群」(人間関係 断捨離)です。

 

「ストレスや煩わしさから衝動的にこれまでの人間関係を断ち切ってしまう人!」のことを言うそうです。

 

⚪︎ライン、メール、電話などで、反応せず、音信不通になる。

⚪︎アカウントを急に削除する。

⚪︎転職を繰り返す。

⚪︎引越しする。

 などがあるようです。

 

この行動は、年末年始に特に多いそうです。

 

ですので、大掃除をする年末に引っかけて「人間関係 断捨離」。とも言うのでしょうね。

 

 

確かに、フェイスブックやインスタなど(わたくしは とっても苦手!)フォロワー数が多くなりすぎ、誰が見ているか わからない恐怖から、改めましょう!!は あるのではないかと思います。

 

また、すべてのリセットでなくても、相手に失礼なことをされたり、傷つけられた時など、特定の人との人間関係は かえって続ける必要はなく、返信をしない!連絡を断つ!という「人間関係 断捨離」もありますよね!

 

でも、全ての人をリセットするのは、やはり自分都合だと思うのです。

 

返信がなかったり、既読スルーされたり。

そして、急に削除されたり、ブロックまでされたら。

その人間関係に何もなければ、された側は びっくり!!

 

何事?に なるのではないかと思うのですよ。

 

しかも、全員 同じ立場の友人だけではなく、自分より目上の人、会社の上司、親戚などなども入っているとしたら、よくよく考えると おおごとですよね。

 

 

運気アップ⤴️ のひとつには「丁寧に生きる❣️」というものが あります。

 

自分都合だけで、全員をリセットすること「リセット症候群」(人間関係 断捨離)をするなど、やはり失礼なのではないでしょうか。。。

 

ぜんぜん「丁寧な生き方💫」とは思えないのです(u_u)

 

自分都合だけで行動するのは、運気アップ⤴️には繋がりません。

 

確かに、悪縁は切った方が ぜったいに良いです⭐️

 

悪縁まで行かなくても、長年の友人が、なんだか急に話が噛み合わなくなる。

相手と話していても共感してもらえなくなる!

違和感を感じるとき。

 

これは、友人、恋人などとの波長が合わなくなった時で、今 まさに ご自身が変わる時でもあります⤴️

 

相手に依存し過ぎて いなかったか。

ネガティブな話ばかり していなかったか。

 

ちょっと ご自身を振り返り、ランクアップ⤴️の大チャンスなのかもしれません。

 

また、見えない力が この人とは離れた方が良いよ!と言ってるのかもしれませんし。

 

こういう時は、リセットではなく、すこし距離をおき、自分を見つめ直す💫ことも大切です⤴️

 

年末年始🎍

リセットも しやすい時期かもしれませんが、かえって人間関係に感謝する🌺大チャンスでも あります。

 

年賀はがきやSNS上で お年賀のご挨拶。

新年のご挨拶「礼を尽くす❗️」ことは、最大の「運気アップ⤴️」と言われております。

 

ですから、ご挨拶ができない時は、わざわざ「年賀欠礼」の おハガキを出したり、年賀状を出すのが難しい状況になった時には「今回で年始のご挨拶は 終わります!ありがとうございました!」と、礼を尽くした ご挨拶を添える方も いらっしゃいます。

 

本当にリセットするのなら、また、自分都合で連絡を取って「また、よろしく!」などという調子の良いことはできない!!くらいの覚悟の気持ちも大切だと思います。

 

自分都合で人を振り回しては いけないのですよ🌀

 

おとななんですからね(╹◡╹)♡

 

 

年末年始🎍も もうすこし。

 

お部屋の断捨離は、本当の「運気アップ⤴️」

 

まだ三週間あります。

 

すこしづつでも良いので、お掃除🧹をしながら着々と「運気アップ⤴️」

 

心晴れやかに2024年を迎えましょう💫

 

 

🔷本日の後記

 

世間では「リセット症候群・人間関係 断捨離」などがニュースになる中、わたくしは今年ふたつの 新しいコミュニティでの「交流会」が ありました。

 

ひとつは もちろん「女性釣り部🎣」。

メンバーが、いなだ🐟、ブリ🐟 を釣り上げている中、わたくしは まだまだ 小アジやチヌを釣って 満足しているような腕前。 

「交流会」では、一流さん(漁師!)も わたくしも みんな一緒。

すんごく楽しいのですよ🩷

 

もう ひとつは、ゆま〜るの「タロットレッスン」に通ってくださっている みなさんとの「交流会」。

わたくし以外は みなさん初顔合わせでしたのに、大好きなタロットで お話しも盛り上がり、そして ズンと温かい「気」が流れる とっても素敵な会でした💜

ゆま〜るで「交流会」を開催できる日が来るなんて❗️ 本当に幸せ💕です。

 

「動」と「静」のような まったく違った雰囲気の新しいコミュニティで癒され、人との交流は本当に素晴らしいなぁ⤴️と感じております╰(*´︶`*)╯♡

 

🟣2024年おみくじ🧧

  ご予約のお知らせ

 

2024年のおみくじ。

なんと本年は もう出来上がりました( ◠‿◠ )/

 

本年も すでに たくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます✨

 

対面鑑定の方には、12月11日より お渡し出来ます。

 

📮郵送ご希望の方は

おみくじ1枚 100円(✖️人数分)の切手と返信用封筒(住所記載)、返信用切手同封(貼らないでくださいね!)の上、ゆま〜るまでお送りください。

お振込料は かかりますが、お振込でも大丈夫です。

返信封筒を ゆま〜るで ご用意するため おみくじ代金➕100円となります。

 

24日発送(予定)ですので、22日必着でお願いいたします🤲

また、ご家族分も必要な方は、ご家族のお名前、生年月日もメモ書きの上、お送りください。

 

〒950-2002

 新潟市西区青山2-5-60  KSビル101

「占いルーム ゆま〜る」

 

 

🔵12月7日ころより 季節の指標である「二十四節気」の21番目の節気。

「大雪(たいせつ)」に入りました。

「大雪(たいせつ)」は「雪が降り積もる時期」という意味だそうです。

この頃から「冬将軍」と呼ばれる厳しい寒さが訪れ、日本海側は雪が降り、太平洋側は空っ風(からっかぜ)が吹くようになると言われています。

わたくしが住んでおります新潟市は、日によってお天気の差もかなりあります。

来年2月3日節分で「水💧の気」が終わります。

そろそろ「気」の流れの交代時期にも入っています。

最後に「水💧の気」が猛威❄️🌪️🌨️を振るわないよう願っております。

(12/7〜12/21ころ)

 

⛩️ 毎朝お詣り行きます「青山稲荷さま⛩️」

 ダブルレインボー🌈🌈^が見えました^ ^

 

 

🟣12月 対面鑑定「満席🈵」の日が多くなってまいりました。

みなさまに ご希望時間に入っていただけず、ご都合を合わせてくださいますこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

16日土曜日、17日日曜日、23日土曜日

「満席🈵」となりました。

ご希望日の日時のある方は早めに ご連絡お待ちしております。

 

🔴おやすみの予定🗓️

 12月30日(土)〜

 1月2日(火)4日間 おやすみ

☎️緊急のご相談の方は電話鑑定対応いたします。 

 

🟣2024年1月3日(水) 

 11時 お仕事はじめ

1月のご予約も承っております。

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう お願いいたします。

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙冬❄️になりましたので、夕方(16時以降)につきましては、電話☎️鑑定としております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

🟡世界の有事。本当に他国のことでは済まされなくなって来てますね。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊