⭐️やり残しのないよう、まだまだ小走りの年末です╰(*´︶`*)╯♡

⭐️やり残しのないよう、まだまだ小走りの年末です╰(*´︶`*)╯♡

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

とうとう本日クリスマスイブ🎄を迎えました。

一年本当に早いですね🗓️

 

それにしましても、22日 金曜日。

新潟にも こころの準備が充分に出来ていない12月の大雪🌨️

 

除雪がされていなかったため、わたくしの小さな軽自動車🚗が3回も道路で埋まってしまい、3回とも ご近所の方々が複数人で助けてくださいました( ;  ; )

 

40年近く運転しておりまして、公道で埋まったのは初めて。それも3回も。

すこしトラウマになっておりますm(_ _)m

 

一番辛い季節。

そして一番ご親切も感じる季節。

涙が出るほどの感謝の一日でした(*´ω`*)

 

 

そして みなさま新年🐉を迎える準備は いかがでしょうか?

 

お仕事もプライベートもやり残しがないよう、まだまだ小走り状態のわたくし。

 

おみくじは完成。発送も終わりました。

来年の運勢🔯も ほぼほぼ完成。

 

ご依頼いただいております姓名判断鑑定も あと1件。

 

あと一週間。

心置きなく新年🎍を迎えたいところです。

 

そして最後の大掃除🧼🧹。

わたくしは「運気アップ⤴️ は、まずは お部屋が綺麗なこと‼️」と言っておきながら、あまり お掃除が得意ではありませんm(__)m

 

ですから、お掃除の得意の夫が綺麗にしてくれたお部屋を汚さないよう汚さないよう、日々過ごしております。

 

わたくしは水回りのお掃除は大好き🌺

お風呂の大掃除だけは早目に終わっているため、あとは年末までに、山積みとなっている書類の整理。

ガラスや床掃除もしまして、お家を磨くつもりです。

 

あとは、なんと言いましても お正月🎍のお料理の準備。

 

上手では無いですが、お料理を作ることは なにより大好き💕

 

本日 クリスマス🎄イブも久しぶりにパエリア🥘とラザニアを作ってみました。

 

お正月も筑前煮のほかに紅白なますや松前漬け、キムチも手作りしたいですし、おせちも定番のほか、今年 覚えましたチーズも作って、生ハムをのせて用意したいのです。

 

考えるだけでワクワクするので、こころ焦らず すべて終わらせて、心置きなく料理に入りたいと思っております( ◠‿◠ )/

 

それにしましても、年末の後半。

とくに10月〜12月の行動が来年の運勢に大きく影響すると言われておりますが、本年も ずっと小走りの毎日。

常に あくせくしてまして、こころに余裕がありませんでした。

 

来年も忙しいことは とても嬉しいことですが、もうすこし こころに余裕を持てる人となりになりたい‼️ところです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして、そんな冬本番となってまいりました 先週。

 

とっても嬉しいニュースが🌟

 

わたくしのブログでも 何度か登場してくださっていて、プロモーションビデオ📹にも ご出演してくださった ゆま〜るに とてもご縁が深い大切なお客様の美憂さん。

 

秋にはブログにて、本年の「ミス グローバルアース 新潟大会」にて準グランプリ👑を受賞されましたことも お知らせしておりました。

 

そして、今回 ミスではあるのですが、年齢での部門別の「ミセス グローバルアース ルビー部門」日本大会でグランプリ👑を受賞されたのです💫

 

お仕事もされながら、からだが いくつあっても足りないくらいのレッスンを本当に頑張っていらして、今回 グランプリ👑という素晴らしい💐結果となりました。

 

わたくしも、東京🗼での日本大会時間。

新潟にてドキドキ💓しながら応援していたため、グランプリ👑の報告は本当に嬉しく、そして「努力は必ず実を結ぶ🌟」ことを身をもって教えていただきました。

 

わたくしも まだまだ やりたいことがたくさんありますので、お若い美憂さんを見習って、頑張っていかなくては⤴️と あらためて勇気をいただいております╰(*´︶`*)╯♡

(美憂さんのご了承をいただいております。)

 

2023年。

残すところ一週間。

 

みなさまも2024年を清々しくお迎えになられますよう、最後のひと踏ん張り❣️

 

お互いに頑張りましょうね💫

 

 

🟣2024年おみくじ🧧

 

対面鑑定の方には、12月中旬より お渡し始めました。

「2024年おみくじ🧧」

10種の日干支 ❎ 各10枚

合計100枚 印刷いたしましたが、10日で70枚のご希望いただき、また新たに印刷いたしました。

 

おみくじだけのお客さまも お越しくださったり、楽しみにしてくださっている お客ささまがこんなにたくさん いらっしゃることに こころより感謝申し上げます。

 

おみくじ本番の新年一月🎍

みなさまの お越しをお待ちしております🔯

 

おみくじだけのお客様も ご連絡お願いいたします。

 

なお、発送は締切らせていただきました✨

 

 

🔵 12月22日ころより 季節の指標である「二十四節気」の22番目の節気。

「冬至(とうじ)」に入りました。

「冬❄️のまっただ中」という意味だそうです。

「冬至(とうじ)」は、一般的にも良く聞きますが、柚子湯のお風呂に入ることで「邪気払いとなり 運が向いてくる大事な日✨」とされています。

体も温まりますし、邪気払いとなるなんて とっても嬉しいですよね( ◠‿◠ )/

この季節 ぜひ柚子湯でも「運気アップ⤴️」されてくださいね✨

 

来年2月3日節分で「水💧の気」が終わります。

そろそろ「気」の流れの交代時期にも入っています。

最後に「水💧の気」が猛威❄️🌪️🌨️を振るわないよう願っております。

(12/22〜2024.1/4ころ)

 

 

🌲新潟県立植物園

「クリスマス🎄〜シルバニアファミリー展🧸」へ

 

来年「2月4日立春☘️」から「甲=木🌲」の「気=運勢」となります。

 

そのため、新潟県立植物園🪴は とても運気アップ⤴️

しかも可愛い「シルバニアファミリー🧸」が展示されてるなんて💜

 

先日18時半閉園の日。1時間前の入館。

お客様も少なかっため ゆっくり拝観してまいりました🌲🪴🌺

 

⭕️仲良しのえまさんと🌺

 

🔴おやすみの予定🗓️

12月30日(土)〜

 1月2日(月) 4日間 おやすみ

☎️緊急のご相談の方は電話鑑定 対応いたします。 

 

🟣2024年1月3日(水) 

 11時 お仕事はじめ

1月のご予約も承っております。

 

🟤(重要)ご予約・鑑定時間について

雪❄️が急に降る日もありますことから、当面 平日は10時半以降のお時間でご予約承ります。

また お客様のご相談終了後から 次のお客様のご予約時間は、通常15分取っておりましたが、安全のため20分お取りいたします。

そのため、一日にご予約いただけます お客様がすこし少なくなりますが、なるべく ご希望日時に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。

平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は 満席の日も ございます。

みなさまの ご予約をお待ちしております🔯

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙冬❄️になりましたので、夕方(16時以降)につきましては、電話☎️鑑定としております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

🟡世界の有事。本当に他国のことでは済まされなくなって来てますね。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊