⭐️2023年 本年も たいへんお世話になりました✨2023年を振り返り

⭐️2023年 本年も たいへんお世話になりました✨2023年を振り返り💫

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨

 

2023年 年末を迎えましたね。

ゆま〜るのブログも本年最後となりました。

 

本年は本当に忙しくさせていただけた一年でした🌟

 

対面・電話鑑定も たくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

本年の前半は、ゆま〜るの相棒だったチャイ🐻の介護と病院通い。

お見送りもいたしました✨

 

それが日課でしたから、辛いと感じた事もなく日常として過ごしていました。

 

家では具合が悪いことが当たり前でしたのに、ゆま〜るに来てお客さまがいらっしゃるときは、気配を消して、最後まで決して具合の悪い姿を見せなかったチャイ🐻。

 

看病のために おやすみした5日間。

お仕事が始まる日。

まるで その日から お仕事が始まることがわかっていたように、0時となりました ちょっと過ぎに旅立ちました💫

 

最後は一つの枕で、別れを惜しみながら旅立たせてあげられました🌠

 

ゆま〜るの お客さまには、本当にチャイ🐻を可愛がっていただき、チャイ🐻を惜しむ声、わたくしに励ましの お言葉をかけていただきました。

 

たくさんのお花💐、お供えものも本当にありがとうございました。

 

みなさまに こんなにもチャイ🐻をお気にかけていただいていたことに 、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

みなさまから いただきました温かいお言葉、お心遣い🌺

 

決して忘れずに、わたくしも みなさまを想い、感謝し、これからも前を向いて頑張って行きたいとおもっております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして昨年2022年より、タロットレッスンの内容を すこし本格的に変更し、本年2023年も、たくさんのレッスン生さんが お越しくださっています。

 

ゆま〜るでは、修了者さんは かならずタロットリーダーとして、活躍出来ますようにレッスンを進めさせていただいております。

 

お店の副業で始められたり、休日に鑑定されていらっしゃるリーダーさんもいらっしゃっいます。

 

レッスンに通ってくださった みなさんがタロットを本当に大好きになってくださって、そして修了者さんも増え、素晴らしいリーダーに なられていらっしゃることが、本年は一番嬉しいことでした╰(*´︶`*)╯♡

 

2024年もタロットレッスンで、素敵なタロットリーダーさんとして修了していただけますよう、応援してまいります⤴️

 

 

2024年も引き続き お時間をかけた対面・電話鑑定を大切に🔯

 

また「ファミリー レイキ」のレッスンも3月から はじめます。

 

ご興味のある方は、ぜひ お問い合わせください。

 

四柱推命もレッスンご希望者さまがいらっしゃいますので、すこしづつカリキュラムを考えて行きたいと思っております。

 

ゆま〜るから占い師🔯さんが誕生していくことが、本当に楽しみですね💜

 

 

プライベートでは、もちろん釣り🎣が上手になること。

 

本年。実は1人で釣り🎣に行けるまで成長したのですよ( ◠‿◠ )/

 

釣り🎣をはじめた時の目標。

🐟ひとりで行けるようになること。

🐟ビュッと遠くにカッコ良く竿🎣を投げれるようになること。

 

カッコは良くないのですが、どちらも出来るようにはなりましたので、夢🌟達成⤴️なのです🐟

 

来年は船🚤に乗って、イカ釣り🦑と大物狙いです‼️

 

もうワクワクして今から心臓ドキドキ💓なのです‼️

 

たった一度の人生💫 

まずは「運気アップ⤴️」。そして、ご縁をいただいた みなさまに心を寄せ💕、自分の気持ちにも 折り合いをつけ、そして時間を有効に使って生きて行ければ良いなぁ❣️と思っております🌺

 

最後になりましたが、本年もたいへんお世話になりました。

 

2024年も少しでも多くのみなさまの お役に立てますよう、誠心誠意 鑑定させていただきます🔯

 

どうぞ ゆま〜るを よろしくお願いいたします。

 

 

二年詣り、初詣に お出かけの際は、温かくされて気をつけてお出かけください⛩️

 

 

良いお年を どうぞお迎えくださいね🕊️

 

⛩️今朝の青山稲荷神社さま

 

🟣2024年 おみくじ🧧

 

おみくじ12月は対面鑑定の方すべてのお客さまに お渡しすることが出来ました。

 

おみくじ本番の1月。

みなさまの お越しをお待ちしております🔯

 

楽しみにしてくださっている お客ささまが こんなにたくさん いらっしゃることに こころより感謝申し上げます。

 

おみくじだけのお客様も ご連絡お願いいたします。

 

なお、発送は締切らせていただきました✨

 

🔴おやすみの予定🗓️

 1月2日(月)まで おやすみ

☎️緊急のご相談の方は電話鑑定 対応いたします。 

 

🟣2024年 

 1月3日(水)および4日(木)

 満席となっております。

 1月5日からのご予約を承っております。

 

🟤(重要)ご予約・鑑定時間について

雪❄️が急に降る日もありますことから、当面 平日は10時半以降のお時間でご予約承ります。

また お客様のご相談終了後から 次のお客様のご予約時間は、通常15分取っておりましたが、安全のため20分お取りいたします。

そのため、一日に ご予約いただけます お客様がすこし少なくなりますが、なるべく ご希望日時に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。

平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は 満席の日も ございます。

みなさまの ご予約をお待ちしております🔯

 

🟡世界の有事。本当に他国のことでは済まされなくなって来てますね。

一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊