⭐️「2024年 新年のご挨拶」明けましておめでとうございます

⭐️「2024年 新年のご挨拶」

  明けましておめでとうございます🐉🎍

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして、本当にありがとうございます🔯

 

2024年「辰(たつ)🐉」年となりました。

 

本年も「占いルーム ゆま~る」 

どうぞよろしくお願いいたします🌅

 

2023年「癸 卯」(みずのと う)年よりバトンタッチされる

2024年「甲🌲 辰🐉(きのえ たつ) 」年。

「甲🌲(きのえ) 」は、五行の「木」の陽(プラス)の「気」=「運勢」です。

 

「気」の流れ=「運勢」の暦は2024年2月4日「立春🌸」から かわります。

 

樹木、大木をあらわす「甲🌲(きのえ)」は、四柱推命の最初の干支。

 

地上から天に向かう樹木、大木の「甲🌲(きのえ)」の年は「春の陽射しが、広くすべて(あまねく)を照らし、急速な成長と変化が起こる年!」とされています。

 

そして「辰🐉(たつ)(竜、龍)」は、十二支の中で、唯一 空想上の生き物ですが、天高くのぼる龍のイメージがあるように「辰」年には「運気の上昇⤴️」「景気が上向く⤴️」という言い伝えもあります。

 

「甲🌲」も「辰🐉」も どちらも天に向かって行くことから、本年は、目に見える おもてだった行いも、これまで人目に付かなかった行いも、ありとあらゆる事柄がすべてに光が当てられ、大きく変化していく年になる!と言われております。

 

これまでの努力が認められ、更なる成長を遂げる年になる方。

また 人知れず頑張ってきたことなど、自身でも気が付かなかった意外な才能が一気に開花する方。

将来の大望を叶えるための準備が整う年!!とも 言われておりますので、まっすぐな気持ちを心がけ 進んでまいりましょう⤴️

 

また「辰🐉」(竜、龍)は「竜神様」と言われておりまして「水💧」を司(つかさど)る神様です。

引き続き「水💧」に ご縁がありそうですね☔️

 

そして、今年の「水」は「甲=木🌲」に活力を与えてくれます。

 

ですから、ますます恵みの雨☔は活気がありそうです!

 

とは言いましても、竜巻🌪や急な雷雨⚡には充分注意してくださいね⚠️

 

 

◎2024年 今年の運気アップ⤴️ カラー&パワーストーン

 

「甲(きのえ)」=「木🌲」の「気=運勢」ですから、昨年の「癸(みずのと)」=「水💧」の「気」が助けとなります。

 

🔷運気アップ⤴️ カラー

 

「甲」=「木🌲」のカラー

🟢グリーン、〇ブルー、

 

「癸」=「雨、雨水💧」のカラー

🔵ブルー、〇水色

 

🔷本年の 運気アップ⤴️ パワーストーン

🟢グリーンアベンチュリン

🟢アマゾナイト

🔵ターコイズ

🔵アクアマリン

🔵エンジェライト など

 

上記のパワーストーンは すべて ゆま~るでも ご用意しております。

 

2024年 運気アップ⤴️ カラーのパワーストーンで素敵なキーホルダー、ブレスレットをお作りになられませんか( ◠‿◠ )/

 

2024年も優しい気持ちで丁寧に生活することにより、邪気を跳ね飛ばし、大きく飛躍🕊️していく年‼️にしてまいりましょう!

 

初詣にお出かけの際は、温かくされて、お気をつけてお出かけくださいね⛩️

 

あらためて本年もよろしくお願いいたします✨

 

🔵12月22日ころより4日まで 季節の指標である「二十四節気」の22番目の節気。

「冬至(とうじ)」に入っております。

「冬❄️のまっただ中」という意味だそうです。

「冬至(とうじ)」は、一般的にも良く聞きますが、柚子湯のお風呂に入ることで「邪気払いとなり 運が向いてくる大事な日」とされています。

体も温まりますし、邪気払いとなるなんてとっても嬉しいですよね。

この季節 ぜひ 柚子湯でも「運気アップ⤴️」されてくださいね✨

本年2月3日節分で「水💧の気」が終わります。

そろそろ「気」の流れの交代時期にも入っています。

最後に「水💧の気」が猛威❄️🌪️🌨️を振るわないよう願っております。

(12/22〜2024.1/4ころ)

 

🟣2024年 おみくじ🧧

 

おみくじ12月は対面鑑定の方すべてのお客さまに お渡しすることが出来ました。

 

おみくじ本番の1月。

みなさまの お越しをお待ちしております🔯

 

楽しみにしてくださっている お客ささまが こんなにたくさん いらっしゃることに こころより感謝申し上げます。

 

おみくじだけのお客様も ご連絡お願いいたします。

 

なお、発送は締切らせていただきました✨

 

🔴おやすみの予定🗓️

 1月2日(月)まで おやすみ

☎️緊急のご相談の方は電話鑑定 対応いたします。 

 

🟣2024年 

 1月3日(水)および4日(木)

 満席となっております。

 1月5日からのご予約を承っております。

 

🟤(重要)ご予約・鑑定時間について

雪❄️が急に降る日もありますことから、当面 平日は10時半以降のお時間でご予約承ります。

また お客様のご相談終了後から 次のお客様のご予約時間は、通常15分取っておりましたが、安全のため20分お取りいたします。

そのため、一日に ご予約いただけます お客様がすこし少なくなりますが、なるべく ご希望日時に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。

平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は 満席の日も ございます。

みなさまの ご予約をお待ちしております🔯

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

☎️ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙冬❄️になりましたので、夕方(16時以降)につきましては、電話☎️鑑定としております。

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

🟡世界の有事。本当に他国のことでは済まされなくなって来てますね。

一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊