⭐️災害があっても時は進みます✨ いよいよ「立春☘️」です

⭐️災害があっても時は進みます✨ 

 いよいよ「立春☘️」です🌸

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨

 

大地が揺れた元旦。

能登半島を中心とした大地震と飛行機事故で始まった2024年。

 

新潟市西区の復旧作業は連日あちこちで行われておりますが、まだまだ手付かずの住宅も多いです。

 

そして ようやくライフラインは、新潟市全体でも ほぼ復旧したようです。

 

連日 ゆま〜るのお客さまには震災お見舞い、労いの優しいお言葉をいただき、温かい気持ちでいっぱいになっております。

 

本当にありがとうございます🌺

 

震災のバタバタで、準備が大幅に遅れた「青色申告」(自営業者の確定申告)も とうとう明後日となりました。

家族に心配されながらも、なんとか申告出来そうです。

 

 

時は なにがあっても進み、2月も もう目の前。

2月3日の節分👹🫘を迎えます。

節分は、季節の変わり目である「立春・立夏・立秋・立冬」の前日のことで、実は年に4回あります。

 

旧暦における一年の始まりの日「立春☘️」。

 

現在では「立春🌸」の前日がもっとも重視されています。

 

そして「恵方巻」は、節分👹🫘に恵方を向いて食べると その年の一年間 縁起が良い⤴️とされています。

 

「甲🌲(きのえ)」年。

2024年の恵方(方角)は「東北東やや東」です。

 

そして いよいよ2月4日「立春🌸」。

「気」の流れも「甲🌲 辰🐉」(きのえ たつ)に変わります。

 

「甲🌲 辰🐉」の年は、目に見える おもてだった行いも、これまで人目に付かなかった行いも、ありとあらゆる事柄が すべてに光が当てられ、大きく変化していく年になる!と言われております。

 

将来の大望を叶えるための準備が整う年!!とも言われておりますので、まっすぐな気持ちを心がけ、前に進んでまいりましょうね🌟

 

 

🌸「立春☘️」の厄除け🌸

「立春大吉」という文字は、縦書きにすると左右対称となるため、縁起が良いのです。

ご家庭でも「立春🌸」の期間中「立春大吉」の紙札を貼ると、一年中 厄除けになりますので、玄関やリビングなど、大切な部屋の入口に、外に向けて目より高い位置に貼ると良いとされています⤴️

 

ゆま〜るでは、一年中 お店に貼っております( ◠‿◠ )/

ご希望でしたら「立春大吉🌸」の紙札 お作りいたします。

(ファイルもお付けいたしますため、100円ご協力ください。)

 

 

🌸1月20日頃より「大寒(だいかん)」に入っておりまして、2月4日からは「立春☘️(りっしゅん)」に変わります。

2024年の季節の指標である「二十四節気」の一番目の節気となります。

「春🌸が立つ=春の兆しが見え始める時期」という意味です。

暦の上での「春☘️🌸」が始まりますよ╰(*´︶`*)╯♡

(2/4〜2/18ころ)

 

 

💜素敵なお知らせ🐉

 

タロットレッスンを修了された レッスン生さんのおひとり。

 

わたくしと ゆま〜るの もう一名の姓名判断鑑定士「天川 莉茉」で命名させていただきました「入井 心雪」(みゆき)さん。

 

心雪さんは、今までは趣味で絵 🖼️を描かれていらっしゃいました。

 

この2月より、心雪(みゆき)さんが、今まで描かれてきた絵🖼️を展示されるお店。

古町8番町にて「art」という「お酒と絵画のお店」を開店されます🌺

 

「龍🐉」の絵を中心に描かれていらっしゃるとのことで、お店にて展示販売されるとのことです。

 

そして もちろん、落ち着きましたら、お店の中でタロットもしてくださいます🔯

(始める時期は検討中です^ ^)

 

とても柔らかく、そして美しく素敵な心雪さん。

引き込まれるようなタロットのリーディングで、お客さまを占われることとおもいます✨

 

ぜひぜひ皆様も機会がありましたら、お立ち寄りくださいね❣️

 

開店日も、ゆま〜るにて良い日を選ばせていただきました💐 その開店日も もうすぐです💜

 

天川も、開店日のオープニングイベントに ご招待いただきました( ◠‿◠ )♡

 

華やかな場には ほとんどお出かけしない わたくしですが、レッスン生さんの門出💐は特別。

 

天川 莉茉と一緒にお伺いしたいなぁ❣️と想っております。

 

心雪(みゆき)さんの作品は、今後「高龍神社⛩️」さまの階段ふもとにあります売店でも展示販売の予定です🐉🖼️ 楽しみですね💕

 

💜 心雪(みゆき)さんのご了解を得て、ご紹介しております✨

 

🟣 心雪さんの作品🐉 本当に素敵です💕

 

🟡能登半島を中心とした震災にて、いまも毎日増え続ける 亡くなられた方々。

関連して亡くなられた方々。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして行方不明者の方々が 一日も早くご家族のもとに戻れますように✨

また、世界の有事。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

🔴2月のおやすみの予定🗓️

 2月11日(日) 

 2月14日(水)

 2月25日(日)

 

🔷「タロットレッスン」

随時 受付しております。

3月より「ファミリーレイキ」レッスンも始めます。

ご興味のある方は、対面鑑定の際、ライン等にてお問い合わせください🔯

 

🟣2024年 おみくじ🧧

引き続き2月も好評にてお分けいたします。

 

 

🟤(重要)ご予約・鑑定時間について

2月も引き続き、雪❄️が急に降る日もありますことから、当面 平日は10時半以降のお時間でご予約承ります。

また お客様のご相談終了後から次のお客様のご予約時間は、通常15分取っておりましたが、安全のため20分お取りいたします。

そのため、一日に ご予約いただけますお客様がすこし少なくなりますが、なるべくご希望に近いお時間に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持ってご予約くださいますよう お願いいたします。

平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。

みなさまのご予約をお待ちしております🔯

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙冬❄️になりましたので、夕方以降(16時以降)につきましては、電話☎️鑑定としております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲