⭐️教わる!学ぶ!ということ✴️

⭐️教わる!学ぶ!ということ✴️

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨

 

数日で3月となりますね🎎

3月、4月はお仕事の異動・転勤。

お子さんの卒業式、進学・入学式など、一年の中でも一番お忙しい時期の方も多いことと思います。

 

我が家も、ちょっぴり ざわつく年度末を迎えます(^.^)/

 

そんな最近。

またまた真剣に学べる機会がありました。

 

昨年から始めました 釣り🎣。

 

震災がありましたから、まだまだ状況的にも気持ち的にも海🌊には近づけません。

 

寒いですし、春☘️まで待つつもりでしたが、2月のはじめに大きなスズキ🐟を釣った🎣夢を見ました⭐️

 

気持ち的には、本当に釣り🎣に行きたいので、夢にまで見てしまったのだと思います🐟

 

「女性釣り部」の方に教えていただき、海🌊ではなく、昨年末オープンしました 田上町の管理釣り場🐟に行ってみました。

 

管理釣り場は、わたくしの海釣りのやり方とは違うため、釣り竿🎣も釣り方も違います。

 

釣り竿🎣をお借りし、釣り場の管理人「真柄さん」に使い方、釣り🐟方なども丁寧に教えていただきました。

 

自慢ではありませんが、わたくしは勉強家。

興味のあることは 一生懸命 勉強いたします。

 

ですから、占い🔯の勉強は📚 しっかり出来るのですが、釣り🎣は技術が要ります。

 

なんと言いましても わたくしは 本当に不器用。

 

真柄さんが とても親切に教えてくださいますが、恥ずかしいくらい下手くそ。

 

いろいろ教えていただき挑戦しても、遠くに投げられなかったり、釣り竿🎣の針を手に刺してしまい「あっ!イタタ!!」となってしまうのです。

 

「はい!」と返事だけは とても良いのですが、何度も言いますが本当に不器用。自分でも嫌になります。

 

それでも真柄さんが ぜんぜん呆れずに「大丈夫!初めは みなさん出来ません!」なんて おっしゃって、フォローしてくださいます。

 

早くお仕事が終わった時や 朝早く起きて、田上町まで1時間かけて運転🚗 

朝は3時間だけ釣り🎣をして、急いで帰ってまいりまして お仕事🔯 

 

釣り場と言いますと、すぐに釣れる🐟イメージのある方もいらっしゃると思いますが、本格的な釣り場は なかなか釣れません。

 

でも、教えていただくことが とても楽しい‼️

 

60歳過ぎても、学ぶことが本当に嬉しいのです⤴️

 

真柄さんに教えていただきながら、タロットレッスンのことも考えます。

 

タロットレッスン生さんに、わたくしは真柄さんのように丁寧にお教え出来ているだろうか? 

みなさん楽しいと思って通ってくださっているだろうか。

修了生さんたちは、どうだっただろう⁇

 

真柄さんから 学ぶ楽しさを教えていただき、わたくし自身のレッスンの大きな気づきにもなっております。

 

本年は「甲🌲(きのえ)辰🐉」年。

田上町の管理釣り場🐟は 山⛰️の麓にありますから、自然🌲の中で、鳥🦜🦅の声を聞きながら気持ち良く釣り🎣が出来ます。 

 

そして魚座♓️の わたくし。

竿🎣を投げ入れ、リール🧵を ゆっくり巻いている時、わたくしもニジマス🐟と一緒に泳いでいる錯覚に陥り、とてもリラックス出来るのです☘️

 

澄み切った自然🌲🦜⛰️から「気」も整い、清々しい運気アップ⤴️となっております。

 

視野も広がり、自分自身を見つめ直せる!! 

とても良い時間を過ごしています✳️

 

🐟掲載につきましては、田上町「GunGun Fishing Field (グングン フィッシングフィールド)」 管理人 真柄さんの ご承諾をいただきました🎣

 

 

🐟おまけの話し

2回目でちょっぴり釣れまして、3回目でようやく一人前に釣れました🐟

「女性釣り🎣部」の方々にも グループLINE投稿で褒めていただき、ちょっぴり良い気分⤴️ に なっております( ◠‿◠ )/

そして先日、仲良くさせていただいています釣り部のメンバーの方と、セリアに釣り道具を買いに行きました。

本当に みなさんに親切にしていただき感謝🌺なのです╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに、お客さまに良く聞かれるのですが、わたくしの釣り竿🎣ほか道具のほとんどは、ダイソーとセリアで揃えています。

昨年 新調しました釣り竿🎣もダイソーで770円(^^)/

ちゃんと釣れています🐟

 

 

🌸2月19日から「雨水🌧️(うすい)」に入っております。

季節の指標である「二十四節気」の2番目の節気です。

「降る雪が雨☔に変わり、雪解けが始まる時期」という意味だそうです。

3月☘️も目の前。

これからは、雪❄️が降っても みぞれ🌧️が多くなりそうですね。

でも、まだまだ肌寒い日は続きます。そして花粉も心配な時期になって来ました。

ストレスも多い時期ですから、一日の終わりには温かい湯船でリラックス入浴を心がけてくださいね🛁

(2/19〜3/5頃)

 

🐟田上町 管理釣り場 グングンにて🎣

 

 

🔶3月より「ファミリーレイキ」レッスンが始まります🔯(2018年 ティーチャー取得✴️)

🟣レイキ(霊気)とは

子どもやペットが具合が悪いとき、痛い患部を撫でてあげたり、さすってあげることがありますよね。

そんなとき、意識していなくても 治してあげたい、良くなってもらいたい「気」が手から患部に伝わります。

その優しい「気」を きちんと強く活性化させ「家庭の常備薬」的な役割を果たせる「ファミリーレイキ」。

一回のレッスン(5時間程度)で、ティーチャーとなれます。

レッスン後は お家ですぐに活用することが出来、きちんと修練することにより、ティーチャーとしてレッスンを開催することも出来ます。

◎3月4日(月)10時〜

 もうお一人 お入りいただけます。

 ⚪︎レッスン料金 2万5千円(ランチ付き)

 ⚪︎テキスト代金 1千円

ご興味のある方は、2月末までにお問い合わせください✨

 

🔷「タロットレッスン」も随時 受け付けております🔯

 

 

🟡震災での復興が 一日も早く進みますように✨

また、世界の有事。

一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より 願いを強くいたします🕊

出来ることから 一つづつ💫

 

🔴3月 おやすみの予定。

 3月6日 水曜日

 3月15日 金曜日

 3月27日 水曜日

 3月30日 土曜日

  

🟤(重要)ご予約・鑑定時間について

平日は10時からのお時間でご予約承ります。

なるべく ご希望に近いお時間に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。

平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日も ございます。

みなさまのご予約をお待ちしております🔯

 

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置しております。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夕方以降(16時以降)につきましては、電話☎️鑑定としております。

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

真ん中の駐車場は「ニイガタエイド」さんの駐車場になっております。

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

🔴ライン・メールでは、ご予約、ご報告のみ承っております。

鑑定の必要なご相談は、ライン・メール鑑定となります。

吉方向についても ご相談とさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。