⭐️東日本大震災から13年を迎えました。そして「ファミリーレイキレッスン」開講しました✴️

⭐️東日本大震災から13年を迎えました。

  そして「ファミリーレイキ」レッスンを開講いたしました✴️

 

 

新潟市 西区 青山

「占いルーム ゆま〜る」 

  占い師 天川 裕麻です🔯

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます✨

 

本日 東日本大震災から13年を迎えました。

 

日本は この13年の間に、さまざまな大きな震災も起きております。

 

本年 元旦の能登半島地震からも早くも2ヶ月半が経ちました。

 

わたしたちの住む日本は地震大国と言われているとおり、マグニチュード6以上の地震の約2割が、地球🌏上の日本周辺で発生しているとのことです。

 

こんな小さな島国に、それだけ頻繁に地震が起こり、それでも復興を続けて行けているということは、たくさんの方々の信じられないほどの大きな大きな力のおかげなのですね。

 

震災で大切な命を亡くされた方々。

家屋を無くされた方々。

そして たくさんの被害に遭われていらっしゃる方々。

 

これからも同じ日本人として、心を寄せ、出来ることを一つひとつ考えながら、日々暮らしていきたいと思っております🕊️

 

 

ゆま〜るでは、先日 本当に久しぶりに「ファミリーレイキ」レッスンを行いました。

 

🟣レイキ(霊気)とは

子どもやペットが具合が悪いとき、痛い患部を撫でてあげたり、さすってあげることがありますね。

そんなとき、意識していなくても治してあげたい、良くなってもらいたい「気」が手から患部に伝わります。

その優しい「気」を きちんと強く活性化させ「家庭の常備薬」的な役割を果たせるのが「ファミリーレイキ」です。

ご自身の「気」を整えることも出来、穏やかな気持ちになれる優れものなのです。

「ファミリーレイキ」は、頭が痛い、お腹が痛い など 体の病気だけではなく、不安、思いぐせなど、心のこだわりにも効果があります⤴️

 

「ファミリーレイキ」レッスンは、一日の講座(5時間程度)で、ティーチャーを取得することが出来、その後自宅で復習することにより、ご家族、ペット、そしてお友達にも「レイキ」を行うことが出来ます。また、その後 修練することによりティーチャーとして、講座も開講出来ます✨

 

ゆま〜るのレッスンには、タロットレッスン修了者の「天音 心杏さん」と「Chizuさん」の おふたりがご参加くださいました📖

 

10時半から楽しいランチ会もはさみ、16時半修了後も写真撮影🤳をしたり、いろいろな話しで盛り上がり、気づくと18時半。

穏やかで、温かい 本当に楽しい一日でした🌺

 

 

🟣天音心杏さんから ご感想いただきました。

 

天川先先のファミリーレイキレッスンをタロットレッスン生さんのChizuさんと一緒に受講いたしました。

歴史、練習、実践と沢山の事を学びました。

練習、実践の時間も「気」の流れが良くなるので、温かく心地よい学びの時間でした。

 

これからも穏やかな気持ちで、家族、友人、お仕事。

自分自身にも 毎日実践して「ファミリーレイキ」を生活に生かして行きたいと思います。

天川先生ありがとうございました。 

 

 

🟠Chizuさんから ご感想いただきました。

 

私はネガティブ志向で、悩み不安を考えてしまう癖があります。

少しでも「気」で心や感情のバランスを整える事が出来たらと思いました。

「ファミリーレイキ」は家族、自分へ日常的に使える家庭の常備薬。

その効果のすごさを実感しました。

レッスン修了後、私の「気」が整ったのでしょうか、、。

私の友人がすぐに変化に気付き、私の表情が前と違うと。

「不安が解消されて、心地良い気持ちに満ちあふれている」と おっしゃってくださいました。

今後も「ファミリーレイキ」レッスンであじわった 温かい気持ちを思い出しながら、レイキで自分の「気」を整え続ける事が出来るように頑張っていきたいと思います。

天川先生。心杏さん。

とても楽しい時間でした。

心より感謝いたします。

天川先生「ファミリーレイキレッスン」わかりやすく、内容も素晴らしかったです。

受講して良かったです。ありがとうございました!!

 

 

🔷「タロットレッスン」も 随時 受け付けております🔯

 

🌸3月6日から「啓蟄(けいちつ)」に入っております。

季節の指標である「二十四節気」の3番目の節気です。

「冬ごもりをしていた生き物が活動し始める時期」という意味だそうです。(3/6〜3/20春分の日の頃)

そうは言っても、まだ 雪🌨️混じりのお天気の日が来ると、一気にまた寒さが戻ります。

タイヤ交換も悩ましい時期ですよね!

そして、いよいよ早物の山菜が出始める時期です。

春☘️の訪れを感じ、旬のものを食する。

私たちの体、とくに美肌に効果的と言われております。

わたくしが通います 田上町の管理釣り場🎣は山の麓⛰️。

そして田上町は、たけのこの名産地。

もうすこししましたら、たけのこ掘も体験できそうです。

朝早く行って たけのこを掘り、その後 ニジマス🐟釣り🎣。

釣り🎣を始めたことで、たけのこ掘りまで出来ちゃう。

ひとつのことから世界は広がって行くのですね( ◠‿◠ )/

わたくしにとって夢のようです🌟

 

 

🟡震災・世界の有事。

一日も早く、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

🔴3月 おやすみの予定。

 3月15日 金曜日

 3月27日 水曜日

 3月30日 土曜日

 

 

🟤ご予約・鑑定時間について

平日は10時から夕方16時(終了)のお時間でご予約承ります。

なるべく ご希望に近いお時間に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。

平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

当日 日中のご予約は、鑑定中で ご対応出来ないことも多いため、お入りいただけないことが多いです。

みなさまの早めのご予約をお待ちしております🔯

 

 ✴️ファミリーレイキレッスン修了後のリラックスした時間✨

キーホルダーを取りにお越しくださったお客さまに撮影していただきました🌺

 

 

🟡 下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🌙夕方以降(16時以降)につきましては、一旦 休憩時間をいただき、21時頃から電話☎️鑑定で承ります。前日までにご予約ください。

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

真ん中の駐車場は「ニイガタエイド」さんの駐車場のなっております。

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

🔴ライン・メールでは、ご予約、ご報告のみ承っております。

鑑定の必要なご相談は、ライン・メール鑑定となります。

吉方向についても ご相談とさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。